Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


モテ期

人生最大で唯一のモテ期が

こんなに不必要だなんて。

紅一点の環境がそうさせているだけで

Wonkaが女という生物学的な事実だけで

20代というだけで

自分の人間性や外見や仕事ぶりが

評価されたわけではないし

なんなら甘く採点されてるし

それを武器にできてる間はいいけど

若い女子が入ったり、

慣れてきちゃったら捨てられる

距離感や線引きも大事だし

甘えてる部分は改善しないと、

見てる人は見てるし

セクハラやモラハラも我慢しないとだし

ニコッと笑って“お願いします❤︎”

ってぶりっ子しないといけないし

誰か1人に必要とされ、愛されたいのに

皆にいいカッコばっかりして

八方美人してばっかりで

情けないよな

だから誰からも本当に愛してもらえない

呪みたいだな

悲しいし、そんなことで悩むのも

つまらないですよね

アバター
2019/02/21 23:17
今晩は。
こういう風に一生懸命考えている事は大切だし素敵だと思いますよ。
それを含めて、ありのままの自分でいて下さいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.