Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


盆と台風と不幸者

盆に大阪帰りたくなくて

なんなら金沢の日帰り結婚式で

休みとって

折角その後遊ぼうってなったのに

日月は仕事で泣く泣く断って

仕事嫌なくせに、

台風で休みになりそうだと

断った遊びも復活できないし

何なら仕事じゃなきゃ困る

振り回されて

勝手に夏休み消化させられて

私がプライベートの用事断って

それなのに

台風来たからお前は休みって、、、

理不尽過ぎる

その為に前々からプランして

やれる仕事は片付けて

結婚式と準備のために

頑張ったり、仕事したり

友達に謝ったりしてたのに

断った約束たくさんあるのに

何よ、今更。

勝手にお盆休みの奴らも

プライベートバースだけやればいい人たちも

私が台風と盆休みのせいで

どれだけ謝ったことか。

いい顔して、皆に媚びて

全てが嫌だ。

結婚式も、

早起きして準備するのも

既婚者夫婦と金沢行くのも

妹の婚約者に会うのを

仕事を理由に拒否してるのも

結婚の話題ばっかりで

私はおっさん相手に消耗戦してばかりなのも

全部上手くいかないのも

全部投げ出していたい

1人で家にいると体調崩れるし

せめて仕事して私のやるべきことが

ちゃんとあればいいのに

それじゃなかったら存在価値ないよ

台風でスケジュール変わるの

毎度のことじゃない。

どうせ私に予定なんてないじゃない?

寂しくて1人ぼっちで、

ジメジメしたところで

老いぼれて、体調崩して

サヨウナラ

今更




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.