Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


でーと…

久しぶりすぎるドライブデート

昼のデートって何年ぶり?!

映画館で映画観て、ランチして…

ライオンキング良かった。

カッコいい車でしたね。

あんまり近寄りたい車ではないが…汗

改造してまで乗り心地悪くするのと

駐車場とか発券機届かないのが不便ではある笑

ドア開けてくれるのキュンでした。

綺麗に乗り降りできるようになりたい笑

いやー、最近おじ様の相手ばかりでしたので

緊張しましたね、、、

備忘録のために8月の飲み会プレイバック

①作業員さんとサシ飲み
何故か誘ったみたいになったし
会社の人いたし
終電逃したし、反省。

②会社の日本酒おじ様とサシ飲み
東京で良く飲んだ仲。
サシで日本酒からのバー

③接待飲み会
帰港中のキャプテンをもてなす会
キャプテンは紳士ながら
他のお偉い方に混じって疲弊
港の酒は悪いアルコールやと思う

④地区総出の宴会
宴会要員ですね、紅一点。
懐かしい人たちに会えたのは◯
酔っ払いのセクハラ発言は✖️

⑤宴会後の拉致された二次会
これ!1番の反省。
携帯の番号教えてしまった。
下心満載でちょっと辟易
勘違いならよいのですがね

⑥作業会社&元上司
突然決まった焼肉会
中々終わらなかったな笑
二次会はファンシーな居酒屋

⑦2回目の紹介飲み
大学友人の会社の人達と2回目。
紹介だったけど、それっきりかと思ってた
日本酒飲みで全額向こう持ち。
お土産つきですみません。

からの流れで

映画デートをけしかけられた感じ

またあるかなー?!

嫌いじゃないけど、

合わないところもあり。

カッコいいキャラに惑わされるだけ?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.