Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


今日はちょっとダメな日

題記のとおり、

今日はミスや勘違いからくる

失敗がボディーブローのように

ジワジワ自分を蝕んで、

ダメダメな1日で

気分も落ち込むし

余裕もないしで

明るく、元気に!ってできなかった

それをPMSのせいにしてる

自分も許せなくて

これは完全負のループ

大したことないんだけどね、

仕事に集中せい!って

自分にハッパかけても

怠け癖なのか

気分がのらないのか

結構信用失くすなーって

なりました

ただ一方で、

なんで他人の顔色伺って生きてるの?

って思う自分もいて

最終的に、まっ、寝て忘れよ、と

なる毎度のパターンですね

世渡り上手になりたい訳じゃない

ありのままの自分を受け入れてって

アナ雪じゃないけど

そー簡単にはいかない現実。

そもそもありのままの自分って何?

自我も迷子なのにね

もう限界とは思ってないけど

かと言って、

ハイパー努力して疲れた訳じゃないけど

しんどいっす。反省してます。

ごめんなさいでした。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.