Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


クラッシュ

仕事の事故した件

妹の結婚と

後任が潰れた件、

全て削られてく。

忘れないと、意識の外に出さないと

自分を責めて

ボロボロにしてしまう。

一生懸命で無理が効くのがウリなのに

帰れ、用無しと言われたら

もう本当に存在価値ない

疲れた。

昨日は日曜日なのに

夜中の2時まで仕事して

1.5時間睡眠で

今日早出して

午前中で終わる楽な仕事のハズが

すっごく大変になっちゃって

同情さそって

全速力で走ったり

めちゃ疲れた

頑張ったけど

まだ眠たくないね

アドレナリン出てて

たまに切れそうだけど

私意外にいける的な。

そーいや東京でも極限まで

頑張れたし、

死ななかったし、

いや、死ねなかったし

頭も身体もついでに心も

ボロボロだけど

明日は仕事いける、って

そう思ってる

リカバリー方法も

帰ってから洗濯することも

ちゃんと自己管理できてるし

風邪もひかないもん

風邪ひいたことないもん

大人なんだから自己肯定感はないけど

全力で生きることはできる

私はまだまだダメな自分を許せないんだから




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.