Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


誰も助けてくれない

結局、自分のことは自分でしないとイカン

そう思いますが、頼れるものには頼りたい

甘えられるなら甘えたい、

そう思います。

仕事はシビアですが

甘えてるとこもあるよね、

歳上の皆様に、ヨシヨシしてもらい

おべっか使い、ぶりっ子演じてみたり

だから私は他人を信用出来ない

上司は何もしない。

出来ないのかな(能力的に)?

仕事をサボる奴らも嫌い

すぐ楽しようとして。

面倒なことは手を出さない

賢いかもしれないけど

結局、ツケが回るんだ

私、真面目ちゃんなんで

そんな小さいコトにイラついちゃう

ホルモンバランスのせいでね!

努力が認められないのも嫌い

それを他人に強制する自分も嫌い

でも絶望を感じる日は少なくなったよね

メンタル的にいい兆候。

現場とオフィスって毛色が

全く違うし、求められることも

究極的には同じなんだろうけど

やり方とか手法は異なるね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.