Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


久々の闇

書きたいこと沢山あったけど

整理できてたからご無沙汰でした。

でも最近は結構しんどくて

また人間不信かましてる

情緒不安定はきっと生理前だからと

言い聞かせても

ネガティブな気持ちは全然よくならないし

居場所を失ったし

始まりかけた恋も終わった

誰かのせいになんてしてないし

誰かに救ってほしいとも言ってない。

ストレスチェックするだけで

高ストレスと診断されて

上司に文句言われて

なんでこんな気分にならんといかんのか。

信用されないし、信用できない。

死なない理由はなかったけど

生きてる理由もなくて

生きてても迷惑なら

死んでも迷惑笑

事故して、太田くんも戻らなくて

恋に逃げたけど

それもダメで

英会話も始めたけど

なんかイマイチ成長してなくて

外に出たのに寂しくて

誰も必要とされてないしね。

もう終わりかな?

30歳だもん、十分すぎるくらいだ。

これからも辛い思いしたくないし

幸せより不幸せが怖いんだ

もう進みたくないんだ

疲れたの




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.