Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


もぐらちゃん

適性検査の結果はもぐらタイプでした。

『自己世界に生きる』

…自己中ってこと?!

私、こんな我慢して、虐げられてて

自己中ラベル貼られるの?

納得いかんね

自分を責めてしまう

児童期の自己生成が上手くいってないなんて

余計なお世話

日本人だもん、自己評価は低いし

不幸せではないだけで

幸福感を感じているわけじゃない。

人付き合いは苦手だし

でも寂しさを埋めたいし

仕事向いてないのかね笑

自分を大切にできないのに

頑張ることでしか自己肯定感得られないし

頑張る自分好き!みたいな?

積極性に欠けるのは保身だし

面倒事はパスしたい

英会話も行ってなくて

仕事のせいにしてる

どうせ今年もぼっちクリスマスなんで

地味に生きてる、地中に潜る

もぐらちゃん




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.