Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


期待が悪い

期待するから裏切られる

勝手に裏切られた気持ちになる

そんなの分かってるよ

求めすぎるのも悪い

ご飯奢ってもらって

パンとかチョコもらったよね

それで十分でしょ?

私の誕生日なんて過ぎ去ってくもの

出掛けてくれない

つまらない。夜のドライブも

負けるゲームだって

エッチだって。

もとめられるからやるだけ。

気をつかってる?

振られたくないもん。

そんなんじゃ長続きしないし

我慢のうちに入らない

2カ月前の私からしたら

大そう贅沢な悩みです。

また後輩が入籍して。

取り残されて。

1人でモヤって。

ケーキだって食べたかった

イオンでご飯なんて嫌だった

ヘルメットすら買ってなかった

怒らないけどちょっとガッカリ。

祝ってもらって当然とは思いませんが

それに彼のほうは

お正月すぎて当日祝えないし

なんか大切にされてるのか

ただの捌け口なのか

不安になる

自分で言っておいて

リクエストしておいて

何様なんだろ。

車出してもらってるしね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.