Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


クリスマスのご予定は・・・?

イヴは部活のパシリで説明会に行かされた。。。

バイトがないだけマシかー

ファミレスやバイト先のクリスマスソングが

さらに自分の心を萎えさせる。。。



明日はめちゃ早起きして

バスと電車で2時間かけて

艇庫に行きます

大掃除のために。。。。

めんどいー

帰ったらすぐバイト。。。

ってか間に合いそうもないから

バイトに直行

明日はハンパなく忙しいらしい

最悪。。。

きっとマスターの機嫌も悪いし

てっぺん越えないと帰してもらえなさそう

バイト明日2人だし

うちが遅れたら申し訳ないし

部活の皆はそのころパーティー。。。

行けないって連絡済みだけど

寂しいなぁ。。。。。。

疲れと寝不足で遅れていくのも

気が進まず・・・・・

超憂鬱なWonkaです


学類の友達は

バイト終わった後においで

ケーキ食べよって言ってくれたけど

きっときっと愚痴しか言えない

ごめんね

自分だけ辛いって思うことで

自分を保ってるだけなのにね




あぁぁぁ

テレビでもクリスマスって。。。

しつこい しつこい

泣きたいのはこっちのほうだっつーの
(花男を見てて思った)


どうしたら愛されるんだろう

愛さなくちゃ 愛されない

もうどうでもいいや

部活もバイトも勉強も

恋も遊びも何もかも


明日元気があったら

クリスマスの結果を

報告するね、、、




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.