Nicotto Town


そらいろラパン


教えて~

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
14055
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
18
獲得した宝石数
1287
今回の称号
朝の 黄色い 異国
2連鎖
30
3連鎖
15
4連鎖
8
5連鎖
10
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
10
2010/11/21 07:42

☆なにかあるよね~

高得点のうらに・・・

突破できません

アバター
2018/09/13 07:32
黒糖いなりさん

コメントありがとう!毎日ウォキング続いてますか?私はヨガやピラティスなどをした後、30分歩いています。インターバル走行は続きませんでしたが、友達は隣でチョコチョコやっています。
アバター
2017/12/07 06:36
はろー。
ウオーキングについて。

病院の壁新聞には、毎日1万歩目指して歩きましょうって書いてありすね。

NHKが推奨する(ためしてガッテン)インターバル速歩は5分づつ4回でしたっけ。

うちは横浜のスマートウエルネス運動の一環で600円のウオーキングメーターを購入し、本部に報告しながらやっています。
1万歩超えるとメーターに万歳するアニメがでます。
毎日一万歩とは言わず、ちゃんと歩いていると抽選で何か貰えるそうです。
カミさんはそういったインセンティブが大好きなんで必死でカウントしてます。ぷぷ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.