Nicotto Town


そらいろラパン


変身!!


ヒヒ髭が・・・

にあうでしょう!!!

うふふ

アバター
2023/02/01 04:42
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日はあなたと私で愛のフリージァの花を咲かせましょう スキ曜日
 こんな三十一文字をみつけました
  たとえば君 ガサッと落葉すくふように 私をさらって行ってはくれぬか
アバター
2023/01/29 04:52
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もなぞかけです よろしくね
 受験とかけて理科の実験ととく その心は?
もっともっと仲良ししたいなぁ!
アバター
2023/01/27 04:19
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日も食べたいあなたの手作り キスフライ&ハグバーク 金曜日
 こんなダジャレ オカリナを借りて 二人でがっそう!
アバター
2023/01/25 04:51
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日は路上凍結かも スイスイ滑らないように気を付けて 水曜日
 こんな十七文字は
  ・嫁さんがまぶしく見えて眼科行く
  ・あぁまたか1キロ減って2キロ増え
アバター
2023/01/22 04:55
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今回もなぞかけです よろしくお願いします
 すりガラスとかけてニートととく その心は?
今日も心から愛を込めてのご挨拶でした
アバター
2023/01/20 04:36
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日も張り切っていこうね! 今日もあなたを想うと胸がドッキンドキン 金曜日
 こんな三十一文字は? 怖がりの君の手を引き だまし絵のような月夜の林を歩く
アバター
2023/01/18 04:37
おはよう♬、今日も元気で行こうね いつもあなたを私はこころからすいようデー 水曜日
 こんなダジャレ あったかい飲み物はあったかい? (一緒に飲みたいなぁ!)
アバター
2023/01/13 04:56
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたの瞳に、微笑みに私の胸はドッキンドッキン 金曜日
 こんな十七文字は ・たぶんきっと犯罪 妻のシースルー ・メールよりハガキください あのくせ字
アバター
2023/01/11 04:41
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日はあなたと私の愛の椿の木を庭にウェンズデー 水曜日
 こんな三十一文字は?
  なぜ僕が君だけを見ているかって?君が椿の花と似ているからさ
アバター
2023/01/08 05:19
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今年もなぞかけサンデーでスタートです よろしくね
 ビールとかけて恋人ととく その心はなーんだ?
アバター
2023/01/06 05:07
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今年もあなたとデートできんよう? 金曜日
 兎の年です ぴょんぴょんと う ちゅういち さ いこうの幸せ ぎ ゅっとつかんでね
アバター
2023/01/04 04:32
おはよう♬、本年もよろしくお願いいたします、そして仲良しをもっともっと密にお願いいたします。今年初めの水曜日
 こんなダジャレ イカを買い忘れた 「まぁ、いか」、言い訳をしていいわけ?
アバター
2023/01/01 05:00
あけましておめでとうございます 本年は旧年にもまして濃密 濃厚 濃濃に仲良くしてください お体にはくれぐれもご自愛ください
アバター
2022/12/29 05:44
今年は大変仲良くしていただきありがとうございました。来年はこれよりも増して濃密に仲良くしていただきたいと思います。お体に気を付けて、よいお年をお迎えください。
アバター
2022/12/28 04:55
おはよう♬、今日も元気で行こうね 来年こそはスイスイ何事も運びたい 水曜日
 こんな十七文字は
 ・嫁さんがまぶしく見えて 眼科行く
 ・ああまたか1キロ減って2キロ増え
アバター
2022/12/25 05:24
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今回からなぞかけサンデーです よろしくね
 政治家とかけて野球の選手ととく その心は?
アバター
2022/12/23 04:38
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそあなたとデートできる?それともできんよう? 
 こんな三十一文字は? 
  コスモスの可憐に見えてしたたかな あなたのことがもっと好きでは
アバター
2022/12/21 04:33
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたと仲良しスイスイ濃密になりますように スイ曜日
 こんなダジャレ 掃除が好きな鳥はなに?(それはちりとり) ネズミが通ってる学校は?(それは中学校)
アバター
2022/12/18 05:11
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね なぞなぞサンデーです よろしくね
 1.木の下で鈴が鳴っているのってなーんだ
 2.パンに反応してしまう動物ってなーんだ
濃密なTALKいつかなぁ?
アバター
2022/12/16 04:35
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想うと胸がドッキンと高まり止まりません 金曜日
 こんな十七文字は
  ・入れ歯どこ 冷蔵庫です 冷えてます
  ・リード持ち 散歩に出たが 犬忘れ
アバター
2022/12/14 04:35
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日もあなたと私の愛の絆を心に固くウェンズデー 水曜日
 こんな三十一文字は?
  君と一緒海に沈んでも構わない もう戻れない恋をしてるから
アバター
2022/12/11 05:06
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね またまたなぞなぞサンデーです よろしくね 
 1.一回のチャンスだけで挑む動物ってなーんだ
 2.頭の上に乗る「ウシ」ってなーんだ
アバター
2022/12/09 05:25
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! きょうの愛情一杯料理はハグバーグとキスフライデー 金曜日
 こんなダジャレ 朝食がまずくて超ショック 涙を流す虫は?(泣き虫 だれかなぁ?)
アバター
2022/12/07 04:37
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたのあいとくちびるすいようデー 水曜日
 こんな十七文字は
  ・兄弟でひとり薄毛の変異株
  ・WEB予約 予約できたか電話する
アバター
2022/12/04 05:08
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今回もなぞなぞサンデーです よろしく
 1.フランスのパンはフランスパン 日本のパンはなーんだ
 2.掃除が好きな鳥はなーんだ
アバター
2022/12/02 04:27
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそ あなたとデートできんよう? 金曜日
 こんな三十一文字は?
  ジャスミンが恋のラッパを吹きました 二人出会ったその瞬間に
アバター
2022/11/30 04:39
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日今日もあなたと私の愛の絆を心にウェンズデー
 こんなダジャレ 小学生は生姜くせー 中学生はチューがくせー 高校生は孝行せー 
アバター
2022/11/27 05:05
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もなぞなぞです ボーっとしないで考えてくださいね
 1.ぼっーとする乗り物はなーんだ
 2.男の人の調味料はなーんだ
アバター
2022/11/25 04:27
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたの瞳に、微笑みにいつも胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんな十七文字は
  犬猫にマイクロチップ 次は俺
  お年玉 持続可能か? 聞くな孫
アバター
2022/11/23 04:52
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日 今日もあなたの事めっちゃ好いようデー
 こんな三十一文字は?
  眠る君触れ合う肩が揺れるバス 私の心臓「次、止まります!」
アバター
2022/11/20 05:32
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今回もなぞなぞです 答えは漢字でね!
 1.林の中に木は何本?
 2.金と金をたすと何になる?
アバター
2022/11/18 04:55
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! キンキンキラキラ 金曜日 キンキンキラキラ あなたとデート日
 こんなダジャレ 前髪が邪魔で前が見えん 
アバター
2022/11/17 04:36
おはよう♬、今日も楽しく行こうね 木曜日もくもく燃え上がるあなたへの想い
 こんな十七文字は
  暖房も節電もというおかみです
  今夜又帯をときます にゅう麺の
アバター
2022/11/16 04:25
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたのくちびるすいようデー 水曜日
 こんな三十一文字は?
  試着室赤色のスカート一回転 紅葉にまぎれ明日会いに行く
アバター
2022/11/13 05:03
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今回も相変わらすなぞなぞです 答えは漢字でね
 ・家に女の人がいるとどうなる?
 ・3人で日なたぼっこする季節は?
アバター
2022/11/11 04:28
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日も君の瞳に、微笑みに胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんなダジャレ ラブレターが破れたー(そんなもの来たことない) 妖怪が言った、なんのようかい?
アバター
2022/11/09 04:27
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日もあなたと私の燃える愛の花を植えんずデー 水曜日
 こんな十七文字は
 ・誰より私の事知ってるこのスマホ
 ・俺以上に俺の代弁できる妻
アバター
2022/11/06 05:10
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もなぞなぞです 漢字での答えです よろしく
 1.点を取ると大きくなる動物はなーんだ
 2.太陽(日)から生まれるのってなーんだ
アバター
2022/11/04 04:56
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 金曜日今日もあなたとTALKはできんよう?
 こんな三十一文字は?
  切りたての髪にあなたが触れた時ピアスしようと突然思う
アバター
2022/11/02 04:31
おはよう♬、今日も頑張って行こうね! この想い あなたに通うのは いつかよう
 ダジャレです 蟹を食べたい たしかに!  コーディネートはこーでねーと
アバター
2022/10/30 06:28
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今回もなぞなぞです 漢字でお答えください
 1.米(こめ)を分けると何になる?
 2.風の日は山が危ない それはなぜ?
アバター
2022/10/28 04:18
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日もあなたの瞳に、微笑みに胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんな十七文字は
 ・当たり前思うと言えない 「ありがとう」
 ・隠し場所を変えたら二度と出てこない
アバター
2022/10/26 04:30
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日は寒いから気を付けてスイスイ何事もスムーズに 水曜日
 こんな三十一文字
  運命の君に逢えた それだけで私はきっとしあわせなんだ
  
アバター
2022/10/21 04:21
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! ディナーはレストランでマスクにチューいしてキスのフライデーを
こんなダジャレ 言い訳をしていいわけ? 漢字っていい感じ
アバター
2022/10/19 04:28
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日もあなたと私の燃える愛の花を心にウェンズデー 水曜日
 こんな十七文字は
  ・ここ2年地味になったわ下着まで
  ・それ以降は共同作業の無い夫婦
アバター
2022/10/16 05:31
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね なぞなぞです いい感じで漢字で答えてください 
 ・いつも9羽でいる鳥っ何?
 ・火の中にいるのは?
アバター
2022/10/14 04:25
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたとTALKはいつできんよう? あなたの元へ飛んでフライデー
 こんな三十一文字 友達さえいてくれない君なのに 何故こんなにも恋しいのだろう
アバター
2022/10/12 04:34
おはよう♬、今日も元気で行こうね いつもあなたをすいようでー あなたは? 水(すき)曜日
 こんなダジャレ ホットケーキはほっとけー(でも大好きです) お金はおっかねー(でも大好きです)
アバター
2022/10/09 04:58
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日も愛変わらずなぞなぞです よろしくね
 1.増えることはあっても減ることはないもの なーに
 2.いま なんじ?
アバター
2022/10/07 05:08
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそあなたとデートできるデーそれともできんようー
 こんな十七文字は
  ・クラス会成績順にまた座る  
  ・ウォーキングぐらい夫についていこか
アバター
2022/10/05 04:48
おはよう♬、今週も元気で行こうね 今日もあなたと私の愛の印のガーベラの花を咲かせましょう!
 こんな三十一文字は?
  君の顔はじめてみた日焼きついた 忘れたくても忘れられない
アバター
2022/10/02 05:21
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 漢字で答えるなぞなぞです いい感じで答えてね!
 1.お寺のそばにいる人って誰?
 2.石が少ない場所ってどこ?
アバター
2022/09/30 05:01
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! きんきんキラキラ夕日がきれい きんきんキラキラあなたがきれい
金曜日
 こんなダジャレ 焼肉は焼きにくい 内臓がないぞう
アバター
2022/09/28 04:55
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日もスイスイと何事も運びように 水曜日
 こんな十七文字は
  ・幸せ度あたり見まわしこんなもん  
  ・メニュー見てよそのテーブル見て決める
アバター
2022/09/25 06:20
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もくすりとなぞなぞサンデーでーす
 1.笑っている人しかいないお店はなーに
 2.ハムがなる木ってなーに
アバター
2022/09/23 05:12
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想うと今日も胸がドドドドドッキン 金曜日
 こんな三十一文字は?
  携帯を持つ意味もなくすぐさま解約したい この恋と共に(かなぁ?)
アバター
2022/09/21 04:50
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたのくちびるすいようでー 水曜日
 こんなダジャレ 先生が花火していた 線香花火  猿が踊る サル ウィ ダンス
アバター
2022/09/18 05:09
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もなぞなぞサンデーでちゅー
 1.2つに割らないと使えないものはなーんだ
 2.どんなに頼んでも売ってくれない人の仕事なーんだ
アバター
2022/09/16 04:42
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日のおかずは愛情一杯アジ・キスフライデーを 金曜日
 こんな十七文字は
  厚化粧これが最後の砦なの
  初恋さん杖ついてはる 追い抜けぬ
アバター
2022/09/14 04:38
おはよう♬、今日も元気で行こうね いつも私はあなたをすいようデー 水曜日
 こんな三十一文字は?
  I love you!  恥ずかしゆえアルコール体内に入れ 口にした
アバター
2022/09/11 05:13
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もなぞなぞサンデーです
 1.お父さんがきらいな食べ物はなーんだ
 2.大きくなるほど小さくなるものはなーんだ
アバター
2022/09/09 04:33
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日もあなたとデートできんよう!いつならできんよう 金曜日
 こんなダジャレ 風呂場でこうふんしてるよ よくじょう  近くてはなししても トーク
アバター
2022/09/07 04:25
おはよう♬、今日も元気で行こうね 心にあなたと私の変わらぬ愛のダリアの花をウェンズデー 水曜日
 こんな十七文字は
  着信音好きな曲だが鳴らないなぁ
  「ありがとう」うまく言えた日よく眠れ
アバター
2022/09/04 05:10
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もなぞなぞサンデーです
 1.口から出てくる「くび」ってなーんだ
 2.小さな貝でも10個集まると怖いものはなーんだ
アバター
2022/09/02 04:44
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそあなたのもとに飛んでフライデー いっていいデー? 金曜日
 こんな三十一文字は?
  覚えてて? あなたが初めて好きだよと言った女があたしなのだと
アバター
2022/08/31 04:29
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日もとすきなあなたと二人で何事もスイスイと 水曜日
 こんなダジャレ サラダを盛るから皿出して ちゃんと野菜を食べやさい
アバター
2022/08/28 04:36
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日も簡単ななぞなぞです 1.世界の真ん中にいる虫はなーんだ 2.冷蔵庫の中に動物がいますなーんだ 
アバター
2022/08/26 04:34
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそあなたの愛情一杯のきすフライデーを 金曜日
 こんな十七文字は
  マスクとる人増えてきて 美人減る
  母が母 子が子に帰る里帰り
アバター
2022/08/24 04:36
おはよう♬、今日も元気で行こうね いつもいつも私はあなたをすいようデー 水曜日
 こんな三十一文字は
  夜な夜なとインターネットをオンにした 今はオンにする理由見つからず(そんなことないよね?)
アバター
2022/08/21 05:04
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日は簡単ななぞなぞはいかがでしょうか? 1.ひっくり返ると軽くなる動物は? 2.食べると安心するケーキは?
アバター
2022/08/19 04:30
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそあなたとDATE&TALKできんよう? 金曜日
 こんなダジャレ
  コンニャクこんにゃ食う
  これからマスカラぬりますから
アバター
2022/08/17 04:45
おはよう♬、今日も元気で行こうね あなたと私の固い絆を胸にウェンズデー 水曜日
 こんな十七文字は
  ぽりぽりとせんべい食べられ盆休み
  寝返りで妻の気持ちを推しかかる
アバター
2022/08/14 05:10
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 恥ずかしい変換ミスのメールです 何の文字に間違ったでしょうか?
 校門からお入りください(こうもんからお入りください)2.告白したけど成功した?(告白したけどせいこうした?)
アバター
2022/08/12 04:30
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! ああなたのことをおもうといつもむねドッキンドッキン 金曜日
 こんな三十一文字は?
  「ごめんね」と謝る君を許したの 理由が嘘だと感じながら
アバター
2022/08/10 04:44
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日も猛暑があってもうしょがないけどスイスイと過ごしたいなぁ 
 こんなダジャレ
  掛け時計の色をクロック塗った
  日本人はお米がライスきです
アバター
2022/08/07 04:49
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね こんな変換ミスメール
 1.明日雨と思います(明日糖と甘いマスク)
 2.確認よろしく(角煮よろしく)
アバター
2022/08/05 05:04
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのもとに飛んでフライデー 行っていいデー? 金曜日
 こんな十七文字は?
  元気出した さぁ行こう病院へ
  辛い時 彼のダジャレがホンマ好き
アバター
2022/08/03 04:33
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたと私で愛のソレイユ(ひまわり)の花を咲かせましょう
 こんな三十一文字は?
  自分よりあなたの幸せ願ったの sんな自分に虚しさ感じ
アバター
2022/07/31 05:23
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね こんなメールの変換ミス 1.あの人とはお知り合い?(あの人とはお尻愛?) 2.明日は空いています?)明日は相手います?)
アバター
2022/07/29 04:48
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたを想うと胸が高まりドッキンドッキン 金曜日  
 こんなダジャレ
  このアジ とっても味がある
  雷はもうたくサンダー
アバター
2022/07/27 04:36
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたのはーととくちびるすいようデー 水曜日
 こんな川柳はいかが
  「似てきたね」母娘吹き出す露天風呂
  親しげに話するが名は知らん
アバター
2022/07/24 05:46
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日も猛暑に気を付けてなぞなぞです
 1.外で上を見上げるとありそうな豆ってどんな豆?
 2.気温は36度 体温も36度 頭はなんど?
アバター
2022/07/22 04:40
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日もあなたを想い胸痛くドッキンドッキン 金曜日
 こんな三十一文字は?
  言わなければよかったのかと我に問う それでもいつか君に恋をし
アバター
2022/07/20 04:39
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日も暑さに負けず何事もスイスイと 水曜日
 こんなダジャレ?
  この巫女は俺は好み子や
  イケヤに行けや
アバター
2022/07/17 04:58
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日も暑さを吹き飛ばす(?)なぞなぞです 半分に分けるとカチっとなるものなーに 動物を逆さまにした国はどこ 
アバター
2022/07/15 04:38
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたの愛情料理のあじ・きすフライデーを 金曜日
 こんな川柳はいかが?
  赤ちゃんに戻れと言うが肌だけは
  断捨離の最後にまわす恋心
アバター
2022/07/13 04:33
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたのあいをすいようデー 水曜日
 こんな三十一文字は?
  本当に悲しい時は涙さえ出てきはしないこころこわれて
アバター
2022/07/10 04:44
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこんななぞなぞは? 男の人の調味料はなーに? おならをするサイはなーに? 
アバター
2022/07/08 04:49
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今度あなたとTALKできんよう? 金曜日
  こんなダジャレは?
   眉毛からま~!湯気
   DONビキニ姿にドン引きに
アバター
2022/07/06 04:38
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日あたたと私の愛の百合の花をウエンズデー
 こんな川柳はいかが?
  同窓会今頃好きだと言われても
  許したら相手小さく見えてきた
アバター
2022/07/03 05:36
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日も簡単ななぞなぞです
 かなり嫌がれる鳥はなに?
 いつもくしゃみをしている鳥はなに?
アバター
2022/07/01 04:57
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! いつもあなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんな三十一文字は?
  負けないで信じてるから くじけずにまっすぐ生きて 変わらずに
アバター
2022/06/29 04:42
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日の燃える太陽と同じ熱い想いをあなたに!
 こんなダジャレ?
  ゲートウェイでゲイと「ウェーイ」
  もう結ばれた?とモー娘バレた
アバター
2022/06/26 18:30
1.テントウ虫 2.泣き虫 転倒してケガしないでね めーめー泣き虫かなぁ? ムシムシしてるから身体に気を付けてね! 
アバター
2022/06/26 05:32
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今回は簡単ななぞなぞです
 転んでしまう虫はなーに?
 涙を流す虫はなーに?
アバター
2022/06/24 04:38
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそあなたとTALKできんよう? 金曜日
 こんな川柳はいかが?
  仲直り寝てもなおらぬ高齢者
  愛しても賞味期限が切れました
アバター
2022/06/22 04:38
おはよう♬、今日も元気で行こうね いつもあなたをわたしはすいようで すいようび
 こんな三十一文字は?
  狂おしいそれほどまでに愛してた その心 君 奪ったままで
アバター
2022/06/19 05:05
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 難読苗字です とんちを効かせて何と読みますか? 1.九さん 2.白さん 
アバター
2022/06/17 04:57
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのもとに飛んでフライデー 行ってふらいでー 金曜日
 こんなダジャレ?
  あるきす魔が歩きスマホ
  でかいケツで解決
アバター
2012/05/31 18:36
              無精ひげは  暑苦しそうですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.