Nicotto Town


そらいろラパン


やっと4万点を超えました!大変ですね!

四川省 で遊びました。

スコア
42650
獲得コイン
0
連鎖の最大数
50
経過時間
00:10:58
今回の称号
宵闇に 西方の 仙境
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/29 21:57

☆レベルアップの方法教えてください!

アバター
2024/05/12 07:46
おはよう、今日はゆったりまったりしようね GWも今日も何も予定ない寝て曜日 ヒマでしたらよろしく! 
 よく知られた魚です 何というのでしょか? 1.鮒 2.鮪 3.鰊 
アバター
2024/05/09 06:57
おはよう、今日も楽しいこうね!、元気になりました 絡んでほしいです、お願いします
 こんな三十一文字は? 簡単に心の垣根を越えてきて 光源氏はここにも居たり
アバター
2024/05/07 06:07
おはよう、今日も頑張って行きたいけど。。。 火曜日もあなたといつものチューすデーだね 火曜日
会いたいです
 こんなダジャレ いかが? 犬の心臓 ドッグドッグ (dog, ますはますますあなたを想ってます)
アバター
2024/05/05 07:59
おはよう、今日はゆったりまったりしようね GW何もなさそう 何も起こらず
 四字熟語です 漢字を入れて完成を 1.有□実□(ゆうげんじっこう) 2.□志貫□(しょしかんてつ)
アバター
2024/05/02 05:16
おはよう、今日も楽しく行こうね!、木曜もくもく一人でカップル麺 さみしいよぉ~ 
 こんな十七文字は? ・なんとなくわかる 夫婦じゃないあの二人 ・「どうでも」を省いてますが良い上司
アバター
2024/04/30 04:56
おはよう、今日も頑張って行こうね!、あなたと楽しいTALKできるのはいつかよう? 火曜日
 こんな三十一文字は? 時止まれ少し叶った願い事 赤く染まった私と信号
アバター
2024/04/28 07:01
おはよう、今日はゆったりまったりしようね!、GW 金なし、相手なし 時間あり よろしければお相手を
 こんなお魚 何と読むの? 1.鯖 2.鯛 3.鮃
アバター
2024/04/25 05:29
おはよう、今日も楽しくいこうね、今日もいつももくもく燃え上がるあなたへのこの想い もく曜日
 こんなダジャレ ・お金はなくてすまねー(money) ・帽子はご法度(hat)
アバター
2024/04/23 05:55
おはよう、今日も頑張っていこうね! 今日もあなたといつものチューすデー 間違いでした エブリデー チューすデー!
 こんな十七文字は? ・「そこはダメ!」妻の寝言で目を覚ます ・その声を誤解するのが私です
アバター
2024/04/21 05:50
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、日曜日あなたとTALK出来ないなんてゆるサンデー! 連絡を
 この地名は何と読む?1.大歩危(三好市)2.沖永良部(鹿児島県大島郡)3.北谷(沖縄県北谷町)
アバター
2024/04/18 05:29
おはよう、今日も楽しく行こうね、大事に貯めたパンツ洗濯さーするデー でも晴れるかなぁ? 木曜日
 こんな三十一文字は? それ以上僕を好きにさせないで それよりもっと僕に溺れて
アバター
2024/04/16 05:35
おはよう、今日も頑張って行こうね 
あなたへのこの燃える想いかよっていますね? かよう日
 こんなダジャレ 
  こんな言い訳してもいいわけ?
  コーディネートはこーでねーと!(Cool!!)
アバター
2024/04/14 07:03
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もいつもの通り一人で寝て曜日 よければTALKを 日曜日
 こんな魚の名まえは? 1.鱚 2.鯨(魚ではないけど)3.鯉 4.鮭
アバター
2024/04/07 06:31
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、晴れてほしいなぁ、お日様(サン)デー でも雨ダス
 こんななぞかけクイズです かなり嫌がれているいる鳥はなに?
アバター
2024/04/04 05:36
おはよう、今日も楽しく行こうね、 木曜日もくもく燃え上がるあなたへの想い どうしたらいいの?
 こんな三十一文字は? 一日が君の隣で始まって君の隣で終わればいいなぁ
アバター
2024/04/02 05:44
おはよう、今日も頑張って行こうね、可愛いあなたのお部屋でTALKはいつかよう? 今日かよう日でいい?
 こんなダジャレ 「野球の話をしよう!」、「や急だね」
アバター
2024/03/31 06:03
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、あなたと花見に行けないなんてゆるサンデー よろしくお願いします。
 この漢字は何と読むでしょう? 1.黄金虫 2.百日紅
あいたいよぉ❤
アバター
2024/03/28 05:49
おはよう、今日も楽しく行こうね、今日こそ貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日
こんな十七文字は? 回らない寿司屋に入り緊張す
アバター
2024/03/26 05:17
おはよう、今日はまだ火曜日かよう? 私の気持ちはあなたにもうかよう?
 こんな短歌は? 1日に3回のはぐ 新記録 広げる腕にこの身を任せ (でもこんな経験ありますか?)
アバター
2024/03/24 05:56
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もヒマあり金なし予定なしの寝て曜日
よければお相手してほしいなぁ!
 この地名は何と読むでしょう?1.武生(越前市)2.相撲(長浜市)3.先斗町(京都市
アバター
2024/03/21 04:59
おはよう、今日もくもく燃え上がるあなたへのこの想い もく曜日
 こんなダジャレ この空に星が欲しい(私はあなたが。。。)
アバター
2024/03/19 06:12
おはよう、かわいいあなたとTALKできるのはいつかよう? 火曜日
 こんな十七文字は? 平和なとき使わなかった「平和」の字
アバター
2024/03/17 05:38
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALK出来ないなんてゆるサンデー
 この魚の名まえはどう? 1.鯵 2.鮎 3.鰻 4.鰹
らいんともになりたいけどダメ?
アバター
2024/03/15 05:28
おはよう、今日も張り切って行こうね、君の瞳に、微笑みに僕の胸はドッキン曜日
こんな短歌は?この愛が世間が罪だと言うのなら罪人でも良い 君が欲しい
アバター
2024/03/13 04:53
おはよう、今日も元気で行こうね! あなたと私の燃える愛の花を心にウェンズデー 水曜日
 こんなダジャレ あんたのダジャレ 内容が無いよー(シュン)
アバター
2024/03/10 05:28
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、春よ来い 早く来い あなたも来い 持ちどおしいです
 こんな漢字はどう読むの? 1.囲炉裏 2.大葉子 3.自鼻芯
アバター
2024/03/08 05:59
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたのことを想うと胸がドキドキどっきん 金曜日
 こんな十七文字は? エアコンに下取りあってだんな無い (下取りしてほしい?)
アバター
2024/03/06 05:52
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたと私の燃える愛の赤いチューリップを咲かそう!
 こんな気持ち? 見上げても背伸びしても届かない 貴方の方から口近づけて
アバター
2024/03/03 18:13
解答です 1.たんまち(反町)2.うしなめり(牛滑)だそうです 私も読めませんでした ありがとうございました。
アバター
2024/03/03 06:22
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、病室で想うは大好きな人の事ばかり
 この地名は何と言うでしょう? 1.反町(横浜市)2.牛滑(富山市)
アバター
2024/02/21 05:13
おはよう、今日も元気で行こうね! 今日も可愛いあなたのくちびる すいようデー ダメ?
 こんなダジャレ 天才にも天災はくる 頭の悪い私にも当然
アバター
2024/02/18 06:51
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もTALK出来ないなんてゆるサンデー 寝て曜日です
 この漢字何と読みますか? 1.烏賊 2.駄洒落 3.余所見
アバター
2024/02/18 06:51
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もTALK出来ないなんてゆるサンデー 寝て曜日です
 この漢字何と読みますか? 1.烏賊 2.駄洒落 3.余所見
アバター
2024/02/16 05:15
おはよう、今日も張り切って行こうね、可愛いあなたの元へ飛んでフライデー? 金曜日
 こんな十七文字は? べっどシーン 見ているあなたそっと見る
アバター
2024/02/14 05:39
おはよう、今日も元気で行こうね!スイスイと何事も行かないかなぁ、愛も恋も スイ曜日
 こんな気持ち?「行かないで」瞳を交わし抱き合った、このまま時が止まれば良い 
アバター
2024/02/11 06:15
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もヒマあり金なし一人寝て曜日 
 この地名は何と読むの?1.我孫子(我孫子市)2.福生(福生市)
アバター
2024/02/09 05:55
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日こそあなたとハグバーグとキスフライデー
 こんなダジャレ スキーは好き? 大すきー(私の事は?)
アバター
2024/02/07 05:31
おはよう、今日も元気で行こうね!この燃える想いフリージアの花に添えてあなたの胸に
 こんな十七文字は? 「どうでも」を省いてますがいい上司
アバター
2024/02/04 06:21
おはよう、晴れてほしいなぁ お日様デー 会いたいDATEデー
 この漢字は何と読む? 1.匙加減 2.半夏生 3.加留多
アバター
2024/02/02 05:08
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたを想って胸ドッキンドキン 金曜日
 こんな三十一文字は? ごめんなさい心はあなたにあげるからあなたの体は私に頂戴
アバター
2024/01/31 05:20
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたの心と唇すいようでー 水曜日
 こんなダジャレ 見せブラ着け 店ぶらつく!(見せてください)
アバター
2024/01/28 05:26
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日も会えないなんてゆるサンデー
 この漢字の地名は何と読むの? 1.生出(陸前高田市) 2.五十部町(足利市)
アバター
2024/01/26 04:44
おはよう、今日も張り切って行こうね、今こそあなたとデートできんよう? 金曜日
 こんな十七文字は? なんとなくわかる夫婦じゃないあの二人
アバター
2024/01/24 04:44
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたと私の永遠の愛の花をウェンズデー 水曜日
 こんな気持ち? ふと覚めて寝起きの夜に考える君の寝顔と君のぬくもり
アバター
2024/01/19 04:51
おはよう、今日も張り切って行こうね、可愛いあなたを想うと胸がドッキンドキン 金曜日
 こんなダジャレ ハイテクの靴履いてくの苦痛
アバター
2024/01/17 04:46
おはよう、今日も元気で行こうね! スキ曜日 あなたも私をスキ曜日かなぁ? 水曜日
 こんな気持ち? 月を見てため息ひとつ地に落とすいつからこんなにロマンテック
アバター
2024/01/14 06:26
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日も予定なしの寝て曜日 カラムーチョ!
 この漢字の国名は? 1.加奈陀 2.新嘉坡 3.土耳古
アバター
2024/01/12 05:02
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたとTALKできんよう?いつならいいの? 金曜日
 こんな十七文字は? ピンクレディ曲がかかると踊れちゃう (ホント?)
アバター
2024/01/10 04:51
おはよう、今日も元気で行こうね!愛のシンビジウムを二人でウェンズデー すき曜日
 こんな気持ち? 恋しさは沈む夕日の色に似て狂おしいほどわが身を染めし
アバター
2024/01/07 05:44
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もかわいいあなたの笑顔を見せてくれないなんてゆるサンデー
 こんな漢字の食べ物はな~~に 1.米粉 2.外郎 3.善哉
アバター
2024/01/05 05:46
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたのかわいい瞳に胸がドッキン 金曜日
 こんなダジャレ 寄り添ってきたからより反ってきた(あなたとは寄り添ってるね?)
アバター
2024/01/01 06:34
明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてね!
アバター
2023/12/29 05:37
おはよう、今日も張り切って行こうね、仲良ししてくれてありがとう、来年はもっともっとね!
 こんな気持ち! 短めの文字ににんまりあなたから届いたラインを繰り返し見る (らいん知らない!)
アバター
2023/12/27 04:56
おはよう、今日も元気で行こうね!今年も来年もいつまでもあなたをすいようデー 水曜日
 こんな十七文字は? 微笑みを誤解するのが男です(そうです 私です)
アバター
2023/12/24 06:26
おはよう、クリスマスイブ、あなたとDATE&TALKはどう? 連絡して!!  
 この漢字の食べ物はな~に?1.成吉思汗 2.葡萄柚 3.陸蓮根
アバター
2023/12/22 05:06
おはよう、今日も張り切って行こうね、クリスマスあなたに会えるか?胸がドッキンドキン 金曜日
 こんな気持ち? 突然にカラメルソースの味がした 甘ほろ苦いクリスマスイブのキス
アバター
2023/12/20 05:08
おはよう、今日も元気で行こうね!かわいいあなたをいつもすいようデー 水曜日
 こんなダジャレ 足湯で足の疲れをフットバス(私と一緒にね!)
アバター
2023/12/17 05:28
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もTALK出来ないなんてゆるゆるサンデー
 この漢字の国名は? 1.以色列 2.鳥克萌 3.露西亜
アバター
2023/12/15 04:53
おはよう、今日も張り切って行こうね、可愛いあなたを想うと胸がどどどどドッ金 金曜日
 こんな三十一文字 私にも聴かせて欲しいその歌を 君の左のイヤホン貸して
アバター
2023/12/13 04:44
おはよう、今日も元気で行こうね!二人で燃える愛のシクラメンをウェンズデー 大スキ曜日
 こんな十七文字は? 「そこはダメ!」妻の寝言で目が覚める(そこって?)
アバター
2023/12/10 06:41
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日も予定なし 一人で寝て曜日
 この漢字の花は何と読むの? 1.蒲公英 2.土筆 3.浜木綿
アバター
2023/12/08 04:59
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたとステキなデートできんよう 金曜日
 こんな気持ち? ジャスミンが恋のラッパを吹きました ふたり出逢ったその瞬間に
アバター
2023/12/06 04:57
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたと私の燃える愛のポインセチアの花をウェンズデー
 こんなダジャレ 恋も身近な濃い紅葉狩りで
アバター
2023/12/03 06:11
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、あなたとTALKできないなんて絶対ゆるさんデー
 この漢字の鳥は何と読むの? 1.閑古鳥 2.百舌鳥 3.山原水鶏 
アバター
2023/12/01 05:32
おはよう、今日も張り切って行こうね、可愛いあなたのところへフライで行っていいデー? 金曜日
 こんな十七文字は? 騙されください 愛があるのなら
 
アバター
2023/11/29 04:49
おはよう、今日も元気で行こうね!今日こそあなたのハートと唇すいようデー 水曜日
 こんな気持ち? 街路樹の桂の木の葉はハート形一本丸ごと君に届けたい
アバター
2023/11/26 05:41
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日日曜日、でも予定もお金もないので一日寝て曜日です 
 この花の漢字の名は? 1.木瓜 2.勿忘草 3.吾亦紅
アバター
2023/11/24 05:13
おはよう、今日も張り切って行こうね、かわいいあなたの元へとんでフライデー 金曜日
 こんなダジャレ マジかわいい 間近はもっとかわいい(あなただよー)
アバター
2023/11/19 06:49
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、かわいいあなたとあえないなんて絶対ゆるサンデー 
 この漢字の鳥の名は? 1.鸛 2.十姉妹 3.椋鳥
アバター
2023/11/17 04:50
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんな気持ち? かさかさと落葉が泣いているこんな日はあなたと飲みたい缶のお汁粉
アバター
2023/11/15 04:48
おはよう、今日も元気で行こうね!二人の心に燃える愛の花をウェンズデー スキ曜日
 こんなダジャレ 猿が踊る!サルウィ ダンス!(一緒に踊ろう!)
アバター
2023/11/12 05:35
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、秋空に晴れてほしいなぁお日様(おひさん)デー
 なぞなぞ漢字テストです 山の下にある石っ何?
アバター
2023/11/10 04:31
おはよう、今日も張り切って行こうね、かわいいあなたとデートできんよう?金曜日
 こんな十七文字は?あの人の携帯番号まだ消せず(あの人ってだれ?)
アバター
2023/11/08 04:47
おはよう、今日も元気で行こうね!今日こそあなたと何事もスイスイと すい曜日
 こんな三十一文字は? あの日から君に出会ったあの日から輝く君とその他大勢
アバター
2023/11/05 05:45
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、日曜日たまには私とお話なんかいかが?
 この漢字の花は何と読むでしょう 1.撫子 2.合歓木 3.柊
アバター
2023/11/03 06:13
おはよう、今日も張り切って行こうね、文化の日私にくれたあ褒賞 文化の日
 こんなダジャレ 近くで話しても あなたとラブトーク(したいなぁ)
アバター
2023/11/01 05:02
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたと私の愛のシクラメンの花を心に 11月です
 こんな十七文字は? バカもんをバケもんと言い妻と不和
アバター
2023/10/29 08:32
正解は1.カッコウ(郭公)2.カナリア(金糸雀)3.キツツキ(啄木鳥)でした いつもありがとう
アバター
2023/10/29 05:58
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALK出来ないなんてゆるゆるサンデー
 この漢字の鳥は何と読むでしょう?
  1.郭公 2.金糸雀 3.啄木鳥
アバター
2023/10/27 05:17
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日ディナーはあなたとハグバーグとキスフライデー 金曜日
 こんな三十一文字は? 絡ませた指と指とが約束し未来を誓う二人になれば
アバター
2023/10/25 04:37
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたと私の愛がこもった秋桜を植えんずデー スキ曜日
 こんなダジャレ ゴミを捨ててごみになさい(あなたへの愛は絶対捨てません)
アバター
2023/10/22 10:08
正解は「鮨(すし)」(魚✙旨い)でした いつもありがとう 一緒に回らない寿司屋に行きたいです
アバター
2023/10/22 05:02
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日も何の予定ないのでさみしく寝て曜日 
 こんななぞなぞ漢字テスト
  魚をおいしく食べる方法は何?(一字の漢字で)
アバター
2023/10/20 04:32
おはよう、今日も張り切って行こうね、かわいいあななのところへロケットでフライデー 金曜日
 こんな十七文字は? 妻が言う「アンタと同じ!」賞味期限
アバター
2023/10/18 04:43
おはよう、今日も元気で行こうね!今日もあなたをスイスイスキ曜日 水曜日
 こんな気持ち? 本当に欲しいものはひとつだけ貴女の心それだけでいい
アバター
2023/10/15 06:21
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、あなたとお話しできないなんてゆるサンデー 日曜日
 この漢字の花は何と読むでしょう?
  1.百日紅 2.石楠花 3.李 
アバター
2023/10/13 05:32
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日はハグバーク&キスフライでー 金曜日
 こんなダジャレ サラダを盛るから皿だして!
アバター
2023/10/11 05:27
おはよう、今日も元気で行こうね!今週こそスイスイ何事も進むように! 水曜日
 こんな十七文字は? ・そこそこに色気が残る同窓会 ・おまかせと言う人一番文句言う
アバター
2023/10/08 07:16
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、晴れてほしいなぁ、お日様(さん)デー
 どんな漢字でしょうか? 太陽から生まれるって何?
アバター
2023/10/06 04:49
おはよう、今日も張り切って行こうね、金曜日 あなたと楽しいデートできんよう?
 こんな気持ち? 君と僕そばにいるといないようでそばにいないといるようで
アバター
2023/10/04 05:03
おはよう、今日も元気で行こうね、あなたと明日の夢を込めてガーベラの花を咲かせよう 水曜日
 こんなダジャレ これからマスカラ ぬりますから
アバター
2023/10/01 22:37
正解は1.アホウドリ(信天翁)2.ウソ(鷽)3.オウム(鸚鵡)だそうです いつもありがとうございます
アバター
2023/10/01 06:59
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、あなたと仲良くTALKないなんてゆるサンデー
 何と言う鳥ですか? 1.信天翁 2.鷽 3.鸚鵡
アバター
2023/09/29 04:37
おはよう、今日も張り切って行こうね、君のその可愛い瞳に胸がドキドキドッキン キン曜日
 こんな十七文字は? ・先を読め!読めるわけない先がない ・Noブラの解放感! Noマスク
アバター
2023/09/27 04:30
おはよう、今日も元気で行こうね、今日もあなたともえる愛の花をウェンズデー スキ曜日
 こんな三十一文字 見つめ合いそっと口づけ交わしてみれば恋の二人に愛が芽生えて
アバター
2023/09/24 04:48
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、絡みTALKできないなんてゆるさんデー
 花の名前 何と読むでしょう? 1.女郎花 2.杜若 3.桔梗 
アバター
2023/09/22 22:07
こんばんは!ゆっくりお話ししたいなぁ?
アバター
2014/05/24 20:16
こんばんは、コメありがとうございます^^
僕のFITも一か月しないうちに信号待ちで、青になって走ろうとしてアクセルを踏んでも反応がなく、ギアを入れなおしてもうんともすんとも言わず、焦ってしまいました!
結局POWERを入れなおしたら動いてくれました。
さらに1週間後位に信号待ちで前の車が少し前に行ったので、ブレーキから足を離したらちょっと動いた所でエンスト(モーターだからモーストかな^^)してしまいました!!
1週間預けて調べてもらったけど、原因はわからなかったみたいです!!
だけど、その後はエンストすることなく順調です^^
アバター
2014/04/26 08:53
マイページ訪問感謝です!!
いいなぁ、私も行きたい…。ちなみに甥っ子さんは何のアニメが好きなんですか?

私も四川省好きです(笑)
アバター
2013/11/20 22:20
こんばんはー^^めっちゃ久しぶりデスネー^^                                             うち、あんまゲームした事ないいですー><また、面白いゲームがありましたら教えてくださいー^^       



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.