Nicotto Town


そらいろラパン


豪華3点セットです!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
10.96cm
カワムツ
1
16.44cm
ウグイ
1
17.02cm
ニゴイ
1
43.62cm
ギンブナ
1
19.44cm
ヘラブナ
2
33.42cm
キンギョ(赤)
2
23.49cm
ナマズ
3
52.73cm
ブラウントラウト
3
61.02cm
ネオンテトラ
1
4.14cm
ソウギョ
1
101.85cm
長靴(ピンク)
1
21.37cm
天使ガブリエルの像
1
16.80cm
クジラフロート
1
66.45cm
カメキチのストラップ
1
3.46cm
2011/07/13 11:46

クジラフロート

天使ガブリエルの像

カメキチのストラップ

が釣れました!暑い中の粘り勝ちです!

アバター
2021/08/10 04:50
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日こそあなたとチューすデーかなぁ? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・愛とカネ カネがうっちゃる土俵際
 ・いい人より 悪い人ヨネ と言われたい
 ・私でも諭吉の魅力に勝てないわ
アバター
2021/08/08 04:52
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 五輪閉会式 皆様お疲れ様でした 日曜日

こんな寒いダジャレはいかが?
 ショウガがないのか? しょうがない
 英和辞典がええわー
アバター
2021/08/05 05:04
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップル焼きそば 木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛は惜しみなく与う
  (トルストイ ロシアの小説家 作品 戦争と平和 等)

アバター
2021/08/03 05:08
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとお出かけ、TALKできるのはいつかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・どの角度 見ても忖度(そんたく)せぬ鏡
 ・お向かいに 若夫婦来て 若返る
 ・書き出せず ニ・三行しかない悩み

アバター
2021/08/01 05:45
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね! 出かけないでごりんをごろんとTVで見て曜日 日曜日

こんなくだらないダジャレ
 スイカも食べられなくてお腹がすいか
 椅子に座ってもいいすか?
アバター
2021/07/29 05:09
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がり燃え続けるあなたへの想い 木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛情とはからだとからだをよせてさむさをあたためあうことなのだ
  

アバター
2021/07/27 04:41
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 朝起きたら おーあめダス 大雨に流されないように 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・うちの犬 隣の芝生 じっと見る
 ・なぜかしら 俺の悪口 言うインコ
 ・飼い主を 選ぶ権利を くれと犬
アバター
2021/07/25 05:48
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー 日曜日
さむ~~くなるダジャレ
 スクワットするとすくわっと(すかっと)する
 そんな言い訳言っていいわけ?
アバター
2021/07/22 05:21
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ ごりんだ、ごろんごろんして熱中して熱中症にならないように  木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛するーそれはお互いに見つめ合うことではなく いっしょに同じ
  方向に見つめることである 

アバター
2021/07/20 05:13
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ この想いあなたに通うのはいつかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・同級生 60でも女の子
 ・「さき寝るよ」そんな報告いらんけど
 ・平等に年取ってるって言うけれど
アバター
2021/07/18 05:22
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も暑いぞ お日様デー 日曜日
こんな下らないダジャレ

 そんな言い訳言っていいわけ?
 スイカも食べられなくてお腹がすいか
アバター
2021/07/15 05:11
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそきたない部屋のお掃除 さーするデー 木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛情には一つの法則しかない それは愛する人を幸福にすることだ
アバター
2021/07/13 05:11
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだ火曜日かよう! いつになったら休みかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・痩せてから入るつもりの 美人の湯
 ・満月をおけですくって 露天の湯
 ・愛情が支えにならぬ ことを知る
アバター
2021/07/11 05:29
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も無視蒸しおひサンデーかなぁ? 日曜日
こんな下らないダジャレ

 たまには太陽を見たいよう
 アクセスするのにあくせく
アバター
2021/07/08 05:02
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛は最高の奉仕だ みじんも自分の満足を思ってはいけない
   
アバター
2021/07/06 05:15
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はいつものちゅうすデーですね! 火曜日

こんな言葉はいかが?
 ・人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと
 ・前例は覆すためにある
アバター
2021/07/04 05:18
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね! 大雨は大丈夫ですか? 早め早めの行動だそうです 日曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・俺がオレ 取り戻す場は 風呂トイレ
 ・寝つく頃 眠れますかと聴くナース
 ・入院日 へそくり場所を妻に言う

アバター
2021/07/01 04:48
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日も雨 はいたぱんつ洗濯できすそのままそうするデー 木曜日

こんな下らないダジャレ
  電球を交換してくれてデンキュウ
  アイスティーを愛すてー
アバター
2021/06/29 04:40
おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとおしゃべりはいつかよう? 火曜日

こんな言葉はいかが?
 ・あなたには何が大事か考えて生きましょう
 ・人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと
アバター
2021/06/27 05:28
おはよう♬今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も相手も予定もないので一人寝て曜日 日曜日

こんな短歌はいかが?

 ゆく夏にグラジオラスとカンナとの違いを知らぬ人と燃え残る
アバター
2021/06/24 05:06
おはよう♬今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・ラブレターかとポストあければ請求書
 ・楽しんだあたの財布は寂しすぎ
 ・チケットを取れた時には疲れ果て
アバター
2021/06/22 05:05
おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥今日はいつものちゅうすデーかなぁ? 火曜日

こんな言葉はいかが?
・ハッピーエンドを目指すんだ
 ・行動こそが究極の祈りだと信じ動きを続ける
アバター
2021/06/20 05:25
おはよう♬今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もTALKできないなんてゆるゆるサンデー 日曜日

こんな短歌はいかが?
人はなぜ好きだと言えず立ち止まる愛はいつでも少女のまま
アバター
2021/06/17 05:09
おはよう♬今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ汚れた心と部屋の掃除さーするデー 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・おばちゃん「美人薄命 座右の銘
 ・あの世でも カード払いで いけまっか?
アバター
2021/06/15 05:11
おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとおしゃべりはいつかよう? 火曜日

こんな言葉はいかが?
・白い私と黒い私 どっちもあるから楽しんだよ
 ・自分の目的が見つかったら人間ってこんなに変わるんだ
アバター
2021/06/13 05:50
おはよう♬今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日は晴れてほしいデー お日サン)デー 日曜日
こんな短歌はいかが?
遠回り歩いて君を送る夜の尽きない会話道がたりない
アバター
2021/06/10 05:16
おはよう♬今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへのこの想い 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・勝負服 いざというとき 入らな
 ・オンライン予約 できたか電話する
 ・変わらない愛など 無いと妻で知る
アバター
2021/06/08 05:12
おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだまだかようびかよう? 火曜日

こんな名言はいかが?
・料理って楽しいよね 自分の思いが伝わるじゃない
 ・あなたが作った答えが答えです
アバター
2021/06/06 05:49
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もTALK出来ないなんてゆるサンデー 日曜日

こんな短歌はいかが?
月のさす部屋に疼きが満ちていく わたしはついに親指になる
アバター
2021/06/03 05:08
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ貯めたぱんつ洗濯さーするデー 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
・一人鍋一人カラオケ一人寝る
・俺だって飛んで帰った日もあった
・とび箱を見ると震える尾てい骨
アバター
2021/05/30 05:31
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も出掛ける先なし 相手なしの寝て曜日 日曜日

こんな名言はいかが?
・面倒くさいと思ったとき「貧乏神」楽しいと思ったとき「福の神」
 ・腐る人には誰も見向きもしないよ
アバター
2021/05/27 05:05
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がる安心・安全への願い 木曜日

こんな短歌はいかが?

 気もそぞろ身もつくろわず見舞うわれの髪のみだれを夫の手は撫
 ず
アバター
2021/05/25 05:21
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ コロナ感染収束の願い いつかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・無言でも 慰められた犬の目に
 ・おっちゃんと言われ おばちゃん振り返り
 ・言い訳のような 足音帰宅する
アバター
2021/05/23 05:38
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 晴れてほしいなぁ お日様(ひさん)デー 日曜日

こんな名言はいかが?
 ・一生に間違いも正解も無いだろう
 ・人生が困難な時こそあなたの真価が問わられるのです
アバター
2021/05/20 05:05
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ何かいいことさーするデー(何がいい?) 木曜日

 こんな短歌はいかが?

どうしてとたずねることもできぬまま蝉の壊れる音だけがする
アバター
2021/05/18 05:07
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日もムシムシ、でも私をムシムシしないでね! 火曜日

心に残る一言はいかが?
 あせってはいけません ただ牛のように図々しく進んでいくのが大事です
アバター
2021/05/16 06:15
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね! 手作り愛のサンデーウィッチ食べたいなぁ 日曜日

こんな短歌はいかが? 

 どうしてとたずねることもできぬまま蝉の壊れる音だけがする
アバター
2021/05/13 04:48
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップルやきそば 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・そんなこと 信号待ちで言うなんて
 ・どうしよう 迫力のないプロポーズ 
 ・ボケなくてさらに頑固な 母となり
アバター
2021/05/12 22:08
☆ますさん!毎日ありがとう!
アバター
2021/05/11 05:13
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ この想いあなたの心にいつになったらかよう? 火曜日

こんな短歌はいかが?
いつの日か生死を分かつ君と思えば棘ある言葉ぐいと呑みこむ
アバター
2021/05/09 05:23
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 早くいなくなってほしいコロナさんデー 日曜日

心に残る一言はいかが?
 美しい景色を探すな 景色の中に美しいものを見つけるんだ
アバター
2021/05/06 05:01
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ とめどなく今日もくもく燃え上がるこの想い 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・マネキンに「フン」とほざいて 通り過ぎ
 ・やっとこさ 心が通じ する離婚
 ・長き夜 拓郎聴いて あの頃に

アバター
2021/05/04 06:02
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ いつになったら緊急事態宣言解除かよう? 火曜日

こんな短歌はいかが?

「だって君、僕は今でも片思い」と翁は媼に花束を買う
アバター
2021/05/02 05:36
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もつれづれなる寝て曜日 日曜日
こんなパロディは?
インフルにも負けず コロナにも負けず 接種して 酷暑にも負けない そんな者に 私はなりたい
アバター
2021/04/29 05:42
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もヒマ 部屋掃除 今こそさーするデー!!  木曜日

心に残る一言はいかが?
 希望があるところに人生もある 希望が新しい勇気をもたらし 再び
 強い気持ちにしてくれる
アバター
2021/04/27 05:18
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとおしゃべりはいつかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・やせましたウォーキングで 靴底が
 ・「まだ」 「もう」も寝ているとなると チト困る
 ・手をつなぐ 男女だいたい 夫婦ちゃう

アバター
2021/04/25 05:53
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もお出かけ自粛のゆるサンデー 日曜日

こんな短歌はいかが?
伊東より熱海につづく海岸路きみと語りき百歳の想い出

アバター
2021/04/22 05:07
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく食べたい二人でカップルめん 木曜日

心に残る一言はいかが?
 何より大事なのは人生を楽しむこと 幸せを感じること それだけです

アバター
2021/04/20 05:13
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだまだ火曜日かよう? ガンバ チューずでー

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・カレンダー4枚分もなにしてた?
 ・本当に勝手にしやがれやったひと
 ・妻の手を久々にぎり静電気
アバター
2021/04/18 05:41
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も外出自粛なので寝て曜日 日曜日

こんな短歌はいかが?

「つめたい」とペットボトルを持つ指を見るだけだった初恋だった
アバター
2021/04/15 04:54
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ いつも大事に貯めたパンツ洗濯今日こそさーするデー 木曜日

心に残る一言はいかが?
 人生とは自分を見つけることではない 人生とは自分を創ることである
アバター
2021/04/13 05:03
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ この気持ちあなたの心にいつかよう 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・ヂュエットを断わられ 歌う二人分
 ・見つめあう 八十三と八十九
 ・母遺す 未使用の肩たたき券
アバター
2021/04/11 05:55
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ サンデー 晴れてほしいなぁお日様(さん)デー 日曜日

こんな短歌はいかが?
愛を測る物差しは世に一つだけ一緒に食べたものの量です
アバター
2021/04/08 05:04
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ もくようもくもくたべたいあなたとカップルめん 木曜日

心に残る一言はいかが?
 愛はお互いに見つめ合うことではなくともに同じ方向を見つめることである
アバター
2021/04/07 00:30
☆ますさん  コメントありがとう。私も忘れている、日記にどうも!

       
アバター
2021/04/06 05:06
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだまだ火曜日かよう? ガンバかようび

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・まだ起きて もう起きている 母でした
 ・頼み事 直に言えずに e-メール
 ・初スマホ 嬉し難し 脳トレだ
アバター
2014/03/13 11:57
こんにちは^^

ここは何でもありですねえ( ´ ω ` )ワシハバケツダケ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.