Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


好きってなにさ。恋ってナにさぁ!!!!


何ナンダローね?

恋って。



人に感情なんてもてません。

ロバだから(←







どぅ??面白かった???


はぃ。あちきのあだ名はロバっすd

イタイねー(笑

まぁ、いじられるのが美味しいと思ってるよ(♥ó㉨ò)ノ♡




少女時代とKARA,

いいねえ。


振りを頑張って覚えてるよw


あっ!ユニット組んで、YOUTUBEに投稿したいねー!


では。和乃のつぶやきですた!

アバター
2010/11/25 19:35
投稿とかしたら、顔隠さないとねっ((

ホンマ、少女時代いいなぁ~
また踊りまそぉ((笑
アバター
2010/11/24 22:00
KARAと少女時代ならKARAかな、
特にジヨン。
少女時代はGENIEだね!!
アバター
2010/11/20 21:38
ロバだったのかΣ(゜Д゜;
Mキャラは、うまく使えばそれなりにおいしいよねbb

K-POP、あんまり詳しくないなぁ・・・J-POP派だから;
KARAのミスターくらいしか踊れない;
でもユニット組んで投稿とかはおもしろそう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.