Nicotto Town


求)コメント


ღ伝言板ღⅣ


まさかここまで行くとはΣ(゚д゚
本当に 有難うございます^^
姫乃様 。♡ここぁ⋈。様には
確認が取れ次第、送らさせて頂きます^^

前回の100コ  メ⇒はねず@花希 
7月限定アイテム送りますね\(^ω^)

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
 サークル関係、
友達巡回、
足跡訪問etc...

の方はこちらにコメントお願いします♪

これからも 宜しくお願いします^^
※お返しは出来るだけやりますw
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

※100コメ目のプレゼントについて
限定服は限られるので
次からはC代理購入とさせて頂きます

アバター
2010/05/31 18:43
100コメ やった~!!しつこくてごめんね^^
アバター
2010/05/31 18:43
ついに・・・。もう少し!!
アバター
2010/05/31 18:42
毎日(できればほうもんします!!
アバター
2010/05/31 18:42
97
もうすこしです!おきにいりしました
アバター
2010/05/31 18:42
100コメいきた~い
アバター
2010/05/31 18:41
こんばんわですぅ!!
訪問またよろしくです!
アバター
2010/05/31 18:40
訪問感謝いたします・m・
アバター
2010/05/31 18:40
友ダチ申請しました!!
アバター
2010/05/31 18:39
あっ!お水忘れていました!お水もお届けします!!
アバター
2010/05/31 18:39
ステプです^^
アバター
2010/05/31 17:44
りょぉかぃっす→
アバター
2010/05/31 17:40
いつでもぃぃよぉ♡゛
アリガトウ(y‿ฺy●ฺ)
アバター
2010/05/31 17:27
ステプでぇす
アバター
2010/05/31 17:09
友達限定ステプ、みずやりですヾ(。・ω・。)
アバター
2010/05/31 16:42
訪問ありがとうございます!
お返しステプです!
アバター
2010/05/31 16:36
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=444796&aid=14637885 どうぞ^^
アバター
2010/05/31 16:36
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=14637885に来て下さいね!
アバター
2010/05/31 15:09
訪問ありが㌧♡
stpあげちゃうよ~!!いる?いるよね?

あ、いらない??笑

ウソウソ、あげる★
アバター
2010/05/31 11:38
了解(๑◕ܫ←๑)⊹ღ

ああ~クローバーは気にしなくて良いからね^^b
Cコインもったいない><

では巡回して来るよ~☆(๑→ܫ←)b
ちなみに今、入院中だからIN率下がってるけど、
またINしたら訪問に来るね♡
アバター
2010/05/31 11:32
わはははははははは☠≖‿≖)b

気にしないのよ( ´థ౪థ)b
ここだけの話(内緒)5個もダブったのだ(*Φ皿Φ*)b
だから気にしない^^b
くじ運良いのかな~(≧∇≦)b
アバター
2010/05/31 11:19
クレクレ・ストーカーが居るから、ちと読まれて困るところだけ
コメント消させてもらったね^^;

アバター
2010/05/31 11:13
わははははははははははは( ´థ౪థ)b

もう手遅れじゃ★≖‿≖)b
大事に使うのじゃぞ☠≖‿≖)b
アバター
2010/05/31 11:09
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ステプと水撒きのお届け~♪
今週も頑張っていこうね~♪ヨロシク⌒☆

そっか~羽出てないのか~白羽いる?ダブってるよ^^b
今から送るね~( ´థ౪థ)b
アバター
2010/05/31 08:51
おはようございます^^*
ステプお届けです(*´∀`*)
今日は学校が代休なんです!
アバター
2010/05/31 07:18
ステプ☆お届け★なのにゃん♪w
アバター
2010/05/31 06:41
訪問感謝*
アバター
2010/05/30 21:20
(●+^v^$)+15人限定!+Cコインを一緒に貯めよう!からのステプ水でした(●´ω`)b+゜
アバター
2010/05/30 20:24
名前変更
はねず@花希⇒花希@猫

だけ!!

ちょくちょく変えてごめんww
アバター
2010/05/30 19:02
ステプのお届けなり!

最近夜更かししすぎて学校行くと頭がぼーっとしてるw
アバター
2010/05/30 16:52
贈りましたっ*

尚、お友達は消去させて頂きます。
ご理解願います。
アバター
2010/05/30 16:50
そっかwww
じゃあ、何買うつもり??
アバター
2010/05/30 16:48
ステプをお届けにまいりましたww
アバター
2010/05/30 16:31
こんにちは、100コメGETおめでとう御座います。
プレゼントを送りたいので友達申請承認願います..*
アバター
2010/05/30 16:24
しますよぅwww


何か買った?
アバター
2010/05/30 15:21
ピンク好きなんだbb
髪型3つ持ってるんだねぃ^^
アバター
2010/05/30 13:55
こん^^
アバター
2010/05/30 13:28
☆⌒♪こんにちは♪⌒☆ 

今日も1日Lgt'sラgoで頑張りましょ!ステプ&水撒きどうぞ♪
アバター
2010/05/30 13:27
うんwwww

髪型は大体ピンクだよ(о$'v`%*)☆+゜
アバター
2010/05/30 13:26
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
ドレスカワイイよね^^
アバター
2010/05/30 13:25
そう???
アバター
2010/05/30 13:21
500でも意外と沢山物買えるbb
姫紫苑買っちゃったwww


おっかえりぃ~(о$'v`%*)☆+゜
アバター
2010/05/30 13:09
課金するの!?何円??



おかかー(ゝc_,・o)ノ+゚*。゚
アバター
2010/05/30 12:48
おかえりぃ~ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2010/05/30 11:20
怖(´Д`;;´Д`)怖 朝起きるとき疲れてクタクタなのにもう月曜日かと・・・勘違いでよかったよぉ゚・*:.。. ダブルぽちっ.。.:*・
アバター
2010/05/30 10:39
日曜参観がんばってねぃ(о$'v`%*)☆+゜
アバター
2010/05/30 10:04
おはようございます。昨日は巡回出来ず申し訳ありませんでした。気持ちだけは2日分です^^;
アバター
2010/05/30 07:08
おはようございます^^
アバター
2010/05/30 02:08
一仕事終えて爽快っステプ♪ 良い週末をお過ごしくださいっ^^おやすみなさいっ^^

惜しかったねぇ~^^;
アバター
2010/05/30 00:55
☆;,..((*`・ω・)ゝ【ΗёιιΟ♂♂】ヽ(・ω・´*))..,;☆
日曜参観がんばー 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2010/05/29 23:46
こんばんは♪最近ニコタさぼってまして・・・

すみません・・・
アバター
2010/05/29 22:43
名前変わったなー
アバター
2010/05/29 22:35
こんばんは(*´・ω・`)
一日中ごろごろしてた僕からのステプ✿
アバター
2010/05/29 22:09
訪問thank you♥゛
アバター
2010/05/29 22:06
1番なんだw

費地養蚕間(にちようさんかん)・・・まちがえた

日曜参観がんばってねぃ☆ミ
アバター
2010/05/29 21:58
今試着妄想してきたら
2330Pいったwww
もちろん重ね着&デザインごっちゃごちゃ❤←

今回の新作はそんなもんかぁ・・・←
アバター
2010/05/29 21:53
うあっ!!!
2000をいっただとぅ?スゴい・・・w
アバター
2010/05/29 21:52
こんばんは!
アバター
2010/05/29 21:50
長いヤツは「けいおん!」のムギみたいな髪型w
「けいおん!」知ってる??

まぁいいやwww
試着妄想を楽しむよw
アバター
2010/05/29 21:43
ダンディー厳しいZE☆ミ((
一発ライオンってスゴッbb
秘密課金ガンバ(`・ω・´)
あと、今髪型が超ほしい~><
姫紫苑と新作のヤツと、長いヤツw
最後の「長いヤツ」じゃ分からんなwww
アバター
2010/05/29 21:40
ほーもんありがとうbb
アバター
2010/05/29 21:36
ダディーが優しくなればいいのにねぇwww

今日課金したから230Pある!!!
1000コインチャージしたw
アバター
2010/05/29 21:31
そうかwダディーは厳しいかwww

ワシはメールがこないのじゃ~、ふぉっふぉっふぉwww
アバター
2010/05/29 21:24
うひゃwヨウスルニ自分のお金なら課金してもいいZE☆((
ってコトなんだよねw


うそ!!?私のとこメールこないよw
アバター
2010/05/29 21:15
ハハハw
私はマミーに言ってるからねwww
課金のことwww
でも秘密でやるのはどうしたらいいんだろうねー
アバター
2010/05/29 21:09
ステプ❤
アバター
2010/05/29 20:13
+15人限定!+Cコインを一緒に貯めよう!(◆*'艸`)ププ♪
アバター
2010/05/29 19:40
(✿◕ ‿◕)ノ:*・°❀こんばんは❀.。覚えててのイエローマリーゴール育成者の水やりとステプですw.:*・°.。
アバター
2010/05/29 18:59
|電柱|・∀・`)ノ ヤァ
アバター
2010/05/29 17:06
訪問ありがとうございますw
アバター
2010/05/29 14:16
ほーもんあざーっすd(゚∀゚*)
今日わ休みやー(∀)
ゆっくりしよおおお((
アバター
2010/05/29 12:11
遅くなって申し訳ありません!
『We ♡ 鹿児島』の管理人です♪ 
入部ありがとうございます!どうぞヨロシクです☆
自分もスカイプしてます♪
お暇なときがあれば是非ぜひお話しましょう♪
アバター
2010/05/29 11:53
☆⌒♪こんにちは♪⌒☆

今日も1日Lgt'sラgoで頑張りましょ!ステプ&水撒きどうぞ♪良い週末を~♪
アバター
2010/05/29 11:46
何か知らないケド、水やりしてたぞ(シーストが)byラップ
アバター
2010/05/29 09:32
友達限定ステプ、みずやりですヾ(。・ω・。)
アバター
2010/05/29 05:12
あっという間に週末ですっ(>_<)ゆっくり出来ると思ったのに甘かったらしいデス^^;おやすみなさいっ
アバター
2010/05/29 00:30
こんばんは、駆け足巡回失礼致します。
アバター
2010/05/28 21:42
☆;,..((*`・ω・)ゝ【ΗёιιΟ♂♂】ヽ(・ω・´*))..,;☆
ステプだよ~♡
アバター
2010/05/28 21:23
ばけつをとってくるね
アバター
2010/05/28 21:17
ステプお届け・・・・あなた私使った?もうすでに灰色w
アバター
2010/05/28 20:10
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀:ブーケと一緒に持てる物があるけど、どうせなら鬼くんのバケツが持ちたかった。。。(>д<)。。。
アバター
2010/05/28 19:49
sutepu Tansku 英語、たぶんあってるww詳しくは ステプサンキュ~です!
アバター
2010/05/28 19:13
名前ってどうやって変えるの?
アバター
2010/05/28 18:58
すてぷのおとどけ!
アバター
2010/05/28 18:08
御訪問ありがとうございます^^
お水とステプどうぞ^^b☆ポチッ
アバター
2010/05/28 17:31
友達限定ステプ、みずやりですヾ(。・ω・。)
アバター
2010/05/28 17:28
さっき神父やってきた✈
アバター
2010/05/28 17:18
そういや教会ってカフェみたいになってたんだなーw
今日初めて知った✈
アバター
2010/05/28 15:44
みんな真っ白だぜ・・・✈
今月の限定服はいいよな・・・うん(*´д`*)
アバター
2010/05/28 15:04
こんにちわ^^ 

初心者の私のブログにコメント
わざわざありがとうございます(;ω;

ステプポチ/凹
アバター
2010/05/28 13:14
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ステプ&メガ花水撒きに伺いました♪・・・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!満開だ・・・・orz

やっと週末♪良い週末を送って下さいね♪
アバター
2010/05/28 10:34
(❁人∀`)♡+15人限定!+Cコインを一緒に貯めよう!からのご挨拶だぽ♡(´∀人✿)
アバター
2010/05/28 04:02
暑いんだか~寒いんだかっ^^;体調崩しそう~(>_<)風邪ひかないよう気をつけてくださいねっ^^
アバター
2010/05/28 00:51
キラキラ(*✮▽✮*)あっちもこっちもキラキラ(*✮▽✮*)キラキラ(*✮▽✮*)♪
アバター
2010/05/27 22:51
(。゚ω゚)訪問どうもでしたww
   ステプですーbb
アバター
2010/05/27 22:30
こんばんは、ウェデングイベントでタウンは華やかですね(´ω`*)
アバター
2010/05/27 22:13
訪問ありがとう! ステプですYO~
ミ「(●'-')」
アバター
2010/05/27 21:42
あぁ、部活の先輩(3年)がウザイ。非常にウザイ。すっごくウ(やめれ

ステプのお届け!!!
アバター
2010/05/27 21:41
((*´Д`)ノ.:。:*悲しい出来事発見☆トラのコの下にヴェールができないシクシク.:☆。:ヾ(´Д`、)ステプとお水✿
アバター
2010/05/27 20:44
☆★・.。*(´皿`【+15人限定!+Cコインを一緒に貯めよう!】・.。*★☆
アバター
2010/05/27 19:44
どわ~~~~~~~~~~~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ・・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

今日コメント出来なかったから、これで出来るね~☆(๑→ܫ←)b
ステプと水撒きは完了してありますです( ´థ౪థ)b

では、また明日!サラバじゃ~~~~~~~~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  凹○コテッ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.