Nicotto Town


求)コメント


伝言板42

なんと5年以上ぶりに伝言板があたらしくなりました...

アバター
2023/02/10 20:35
こんばんわ。本日巡回訪問です。花金ステキお届けです。
アバター
2022/03/26 10:14
ひさびさログインしたらコメント来てたの気づいてすっ飛んできたネ
アバター
2021/09/02 15:41
大変だけど楽しいからOKです!
家いるときゲームしかしてないから気にするんじゃあない
おっけーーーい!
Theオンライン同窓会
アバター
2021/09/02 10:58
今やってるプロジェクトが常に忙しくて夏季休暇取るタイミングがわからん過ぎて…死ぬうう
おっけーーい!金曜、土曜辺りどうよ??

毎日2時間フルキャンしてる私偉すぎるわ~~~~~~~^^~~~~~~~~~~~
どっちもグラフィックいいから沼よな
アバター
2021/08/31 11:40
打った日の夜熱が少し出たぐらいで後は腕が上がらんだけだた
でも仕事はずる休みした☺
2回目の予約とらないとな…

休日はいつでも!平日だと0時以降とかになるかも!(ゲームのデイリーがぁぁぁああ)
なめくじもSkyやろう
アバター
2021/08/30 10:55
ま?
ニュース出勤前しか見ないから情報の供給が追い付いてないや
2回目打ちに行きたくねえよぉ…オラ注射デエキライ
いやマジそれな、今度家かタウンで合おうZE★
アバター
2021/08/27 13:14
調べたことなかった、そんな意味なんだ
自分で作ったものがゲームで出てくると興奮します☺コッチニオイデ…
三日前ぐらいにワクチン一回目打った!
マジで腕上がらんくてわろたよね
アバター
2021/08/27 10:36
だよねw
名前変わってるのによくわかったね
前はターペンタインだったよ(油絵で使う画材)
今はUE4のエフェクト作るときのツールの名前にしてる☺
アバター
2020/01/01 21:59
あけおめなめなめ(卑猥感)
今年もよろしくネ
あとマツヤ会OGってなんや神聖な我らの会抜けたんかおいおい
アバター
2018/06/03 20:54
こんばんは!
ようやく完成致しましたので、垢うんとの方にリプさせて頂きます!
アバター
2018/05/18 23:01
こんばんは^^
いえいえ! 無料じゃないときっと描かせて貰えないクオリティなので
逆に申し訳ないです 汗
こちらこそ描かせて頂けて楽しかったです。有難うございました^^
アバター
2018/05/17 21:31
反応が遅くなり申し訳ございません( ; ; )
パソコンの方が謎のバグを起こしてしまい、完成形で保存されてなかったので、もう少しお時間頂いても大丈夫でしょうか…!
重ね重ね申し訳ないです( ; ; )
アバター
2018/05/17 15:19
遅くなってしまい申し訳ありません 汗
描き終わりましたのでURL貼らせて頂きます

描かせて頂き有難うございました^^
https://goo.gl/dpnyrn
アバター
2018/05/16 20:16
大丈夫ー!好きな時に絡んでもらえれば~!

それな笑笑

へー!いいなー!
アバター
2018/05/13 14:10
流石に線画は取り込んでるよ(笑)
アイビス様様。。。無料であそこまで使えるって神。。。
アバター
2018/05/13 06:19
おはよう!
液タブ!!かっこいい!
私線画取り込んでひたすら、
スマホからアイビスで色塗りしてる(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.