Nicotto Town



朝から・・・

戦う花嫁と、囚われた王子

27,502

ゴーレム(金)

朝からやっております。(^▽^)

アバター
2014/12/15 21:27
本当は国際基督教大学に入りたかったのですが、中学から大学まで同じミッション系でした。
その分、ゆっくりと時間は流れました。

在来線のラッシュは苦手なこともあり、通学手段は10年間新幹線でした。
両親の私への期待も一入だったようですㆀ
今は少しでも親孝行ができるように頑張っています。
職場での仕事は大先輩(定年後のベテラン)のお蔭で、どうにか仕事は熟せるようになりました。
来年の決算期、腕の見せ所だと思います。
まだ不慣れなところがありますので、父の友達の税理士事務所で半日お世話になっています。

今から、仮眠に入ります。おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)zzz.

PS.
ヒロさんとの出会いは?思い出してみます(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/12/15 18:50
戦う花嫁と、囚われ王子
このゲームは参加をしていないのです(-_-;)
ちょうどこの時は、ニコタもお休みして2か月ぐらいフラフラと海外へ行っていました。

母の知り合いがアメリカに居住しているので、小学校の時から長期の休みは遊びに行っていました。
話すことはどうにか流暢にこなせるのですが、旅行先では、全く通じない国もあり困った事もありました。
まだ母国語、第一の国もあるのですよね、
日本も、そういえば母国語が一般的でした(笑)

ご迷惑でなければ、また、遊びに来ます♪
アバター
2014/06/22 08:55
まだ最初の方なので、頭乗せダーク?そこら辺で頑張っております。

ええ、そうなんです。下手なのです。

でも、ちょっと楽しいね。(^▽^)
アバター
2014/06/22 08:50
頭のせ王子はもうもらった?
アバター
2014/06/22 08:48
えっ!よくわからないけど、そうなの?
アバター
2014/06/22 08:40
あと少しで服がもらえるの?
アバター
2014/06/22 08:36
先程ゴーレム(金)いただきました。

助っ人アイちゃんのおかげです。(^▽^)
アバター
2014/06/22 08:33
どこまで獲得できたかな~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.