Nicotto Town



明日は祭りだ!


明日は待ちに待ったお祭りです。

疲れすぎて体ガタガタだけど、明日はより一層頑張ろう~☆彡

アバター
2015/09/25 19:01
こんばんは~ こないだまた ヒロさんとこからの訪問足跡があったよwww

ヒロさんのことすごい気になるんじゃないの?
めっきりお話することもなくなったね~~
そういえば玄関はついにネジ外しちゃいました。で、 風で勝手に開いちゃう始末ですwwwwwwwwwww
アバター
2014/07/26 19:48
今頃は、お祭り中でしょうか?
楽しんでくださいね~♪
アバター
2014/07/26 16:33
こっちは、花火大会あります(●・(ェ)・●)ノ 
暑すぎたら・・・お家の中で音だけ聞いてようかと^^
アバター
2014/07/25 21:01
明日も暑そうです;;熱中症ならないようにね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.