Nicotto Town



お~~

戦う花嫁と、囚われた王子

50,955

ゴーレム(金)

上手くなったのか、連鎖すると気持ちイイっす(^▽^)

アバター
2015/05/05 20:59
GW前にワイルドスピード息子と見に行ってきましたよ。
今日は子供達と、近所の駅前の出店がいっぱい出てる所に遊びに行って
洋服たくさん買ってきましたよ!☆彡
アバター
2015/05/03 13:19
まゆさんお久しぶりです。
ありがとうね!素敵な40代送ろうと思ってます。☆彡
アバター
2014/07/23 22:54
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

暇人巡回中【309人目】

こんにちは✿*(・∀・)

STP&水のお届けです.

※コピペなので、一部やっていない部分もあります*/

追記:迷惑でしたら、消して頂いて結構です.

(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
アバター
2014/06/22 22:44
ぽあんとさん、はるかさん、そうそう!なんだか勝手にどんどん連鎖すると

気持ちいいね!☆彡
アバター
2014/06/22 21:53
わぁ~♪
よかったですね^^♪

そうそう・・連鎖は快感ですよね^m^♪
アバター
2014/06/22 21:50
ジャラジャラ落ちると気持ちがいい!パチンコみたい?なんでしょうかね(^^)
アバター
2014/06/22 21:11
上手くやる方法があるんだね。!

ありがとう~☆彡
アバター
2014/06/22 20:30
もし宝石が15個以上たまってたらそれでスクラッチをやってさ。出たアイテムを装着して結婚式のお呼ばれコーデに着替えるのよ。緑のその服とかのままだとスキルがなくなるのよw
そうすると着用アイテムの力が8に スキルはスペシャルブロック4個配置なるからもっと特典が出やすくなるの。

もしスクラッチで服が出た場合は悩むけどね^^;スキルがある方が強い気がするが
服が5になって合計ちから8でもスキルはなくなります~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.