Nicotto Town


もけさんの頭の中覗いてみたい~♪


ゆ~き~の降~るま~ちは~♪


わわわわ~♪

そうですよね。そんな楽しいものではありません。

今日は猛吹雪でした。

滑って動けなくなる車や、積もった雪で脱出できなくなった

二駆の車など、楽しい景色が満載でした。


職場に行く時は時速70~80km。

帰りは時速30km。


そんな訳で、明日は慎重に出勤します。

夕方でマイナス三℃でしたから、明日は凍結しまくりのような((+_+))



゜。゜。゜。゜。゜
゜。゜。゜。゜。゜
゜。゜。゜。゜。゜
゜。゜|*| 。゜。゜
゜。 (・_・)。゜。゜
゜。\( : )/ ゜。゜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アバター
2010/01/14 21:52
スイーツマンさん

多分北関東の北で雪じゃないですかねえ(*^。^*)
アバター
2010/01/14 21:51
らてぃあさん

「出動できません」が正解でしたね

明日もひどいのかなあ\(^o^)/
アバター
2010/01/14 20:54
しのぶさん

凍って死にました。

いえ、死んでませんでした。

職場に行くと車が埋もれていて、救出作業決行、無事帰還いたしましたあ!!
アバター
2010/01/14 20:34


北関東にいる私がまだ積雪をみてません
南でそういう話をききますけれど
アバター
2010/01/14 18:33
雪は遊ぶ時は楽しいのにね。
前回の雪では事前に「雪が降ったら遅刻します。最悪出勤できません」と言うべきだったと気がついた。出勤の朝…・
「全然だいじょ~ぶ」って言っちゃったんですよね。
アバター
2010/01/13 22:27
 こんばんは。
 事故にはじゅうぶん注意ですよ。(*´ω` )ノ
 凍えて死んじゃわないように、あったかくしておやすみくださいませね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.