Nicotto Town


もけさんの頭の中覗いてみたい~♪


超ショートコントコント


はい。実はここの話ではありません。

最近、責任者に抜擢された某ケータイゲーム。
100数十名のメンバーがおりますので、そこの充実に努めております。

ですが、おそらく一部の熱心な方と、それについていく大多数の方と、
一応参加しているといくたくさんの方で構成されていると予想されるされるサイトのため、
何というかある意味争奪合戦みたいなところがあるんですね。

引き抜きが横行したり、どうも大変なようで。
もけはこんな性格ですので、状況とは全く関係なく、
マイペースで騒いでいます(#^.^#)

勧誘専用の掲示板がありまして、
そこに日替わりで超ショートショートの勧誘小説を載せ続けています。
これなら、誰にも真似されないし、読む人も楽しめると、
アマチュア小説家の本領発揮という訳です。



まあ、このような事情で足が遠のいている訳ですね。
HPを作ったり、攻略法を載せたり、
いろんな情報をアップして、おそらく開始1週間で
最大の情報量を誇る集まりになったのではないか、と(#^.^#)


おいおい、元のペースに戻りますので、
まあ、のんびりとお付き合いくださいね(^O^)/

アバター
2010/01/26 10:34
らてぃあさん

そんなに面白いものでもないと思いますが、
一応アドレスをお教えしますね
アバター
2010/01/26 00:26
その勧誘小説はどうすれば読めるのですか?
アバター
2010/01/18 23:20
しのぶさん

PCと携帯はやっぱり勝手がずいぶんちがいますよ
会話も、本当にかたことが多いですし、
PCも駆使している人って、本当に少ないんじゃないかなあ
っていうか、殆ど皆無じゃないかって思いますもの(#^.^#)

そんな世界で頑張っています
こんな会話も長すぎてできません(#^.^#)
アバター
2010/01/18 23:19
スイーツマンさん、

ありがとうございます。
でも、できるだけ毎日参上しますよ(#^.^#)
アバター
2010/01/16 22:12
 こんばんは。
 あたしも、某オンラインゲームで、ギルドマスターしていたことがあるので、とっても大変なのわかりますよ。
 がんばってくださいませね♪
 
アバター
2010/01/16 18:45
なにやら、もけもけさんも多趣味ですねえ。人望もおありのご様子。
はい、おまちしてますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.