Nicotto Town



gourmet

...

アバター
2015/10/10 08:09
まっちゃん(´°ω°)
どこいったのー
アバター
2015/10/10 08:07
いますよおおお(´°ω°)
もかの家きますー?
アバター
2015/10/10 07:50
そうなのね(´°ω°)
ああありがとうね!!

もか大好きなんだね←
なーんちゃってwww
アバター
2015/10/09 11:23
えええめんどくさい(ノ)ω(ヾ)
当たりあえ!毎日いるよwww
アバター
2015/10/09 04:56
結局、全部覚えました(´・ω・`)
もか偉いww
↑自画自賛w
アバター
2015/10/07 19:03
信じてないwww

Bioとかさ覚えること多すぎてついてけないよ(・ω・`)
アバター
2015/10/07 08:01
見てますから(´﹏`)www

もかもchemistryの方が好き!
biology嫌いすぎるw
アバター
2015/10/06 11:58
まっちゃんはいい!
↑答えになってないwww

biology はとった時ある?
アバター
2015/10/05 02:03
まあ、下のは言いすぎたけど
話すけどあんま好きじゃない

矛盾してるwww

environmental science 単語覚えられない(;△;)
アバター
2015/10/04 00:46
え、男は大丈夫(´°ω°)www
興味ないし話さないから

ねねねねね、理科教えて・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2015/10/02 12:04
drink??
もかの学校結構田舎のとこにあるからあんま危ないって感じのことない(ノ)ω(ヾ)

あと、ESLの先生も一緒に行くかもしれん!!
でも、その前にPSATがある(;△;)

そして、来週中間w
アバター
2015/10/01 20:27
なるほどね(´﹏`)
もかも人いっぱいいるとこ好きじゃないけど

アメリカに居るうちに一回入ってみたくてwww
アバター
2015/09/30 19:37
おはよー!!!
今、まだ夜中か(´Д`;)

大学にはダンスパーティーとかないの?
アバター
2015/09/29 08:16
まじか!!
もかも今年初めてなんだけど楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドレス水色がいいなー!!
アバター
2015/09/26 05:41
全然大丈夫だよwww
もかも1回しかこれてないし(ノ)ω(ヾ)

もうすぐっていうかあと1ヶ月でHome coming!!!
アバター
2015/09/24 08:54
おいしかったー?
っていうことは戻ってきたんだね!!(° ꈊ °)

おかえり
アバター
2015/09/23 08:44
忙しんだね(・ω・`)
美味しいえんがわでも食べてこっちに戻ってきなね~!
アバター
2015/09/20 21:22
だよねー(´・ω・`)
最近、in律低いですな

またからもーね!
アバター
2015/09/20 10:51
まっちゃーん(๑'ᴗ'๑)
もうすぐで帰国かな?
アバター
2015/09/18 11:47
おはよー(*´﹃`*)
プロジェクト終わったわいいんだけど

プレゼンしたくない(;_;)
アバター
2015/09/17 12:48
まっちゃん、急落ちしてごめんね(;_;)
そしておやすみなさい!!
アバター
2015/09/17 08:25
はーい(^o^)/
アバター
2015/09/17 08:21
そんな感じの(˘ω˘)!!

American Bison のExなくてわかんないw
アバター
2015/09/17 08:13
ニコの家にこいって言ってんのかと思ったwww

California めっちゃ行きたい(° ꈊ °)!!!
ねね、American Bison のFood web 書かなくちゃいけないんだけどドッカいいサイトない?
アバター
2015/09/17 08:06
そうー(´・ω・`)
ニコの家にー?
アバター
2015/09/17 08:01
あ、まっちゃんwww
宿題進まなすぎてつまんなすぎて
ニコタにきたw
アバター
2015/09/17 07:52
がーん(゚ロ゚)
そういえば、言ってなかったけどブログの方にも伝言板あるからそっち使ってくれると嬉しい!!

あのね、今 environmental science とっていて
プロジェクトやってるんだけど全然進まんwww
アバター
2015/09/16 08:16
ただいま~(*^o^*)
そうだね!

まっちゃんはアメリカに帰ってきたら忙しくなっちゃうの?
アバター
2015/09/15 05:48
大丈夫(ノ)ω(ヾ)!!
釣りしてたんだ!

今日は学校だったー
アバター
2015/09/14 00:38
まっっちゃーーーーん(° ꈊ °)
アバター
2015/09/14 00:32
inしてるーwww
伝言板で絡も!

もかのとこにこめしてくれればこっちに返す!
アバター
2015/09/13 22:16
あぁ〜大丈夫、俺もすぐ寝たw
アバター
2015/09/13 06:47
オハニョ━ヾ(゚ω゚
昨日は急落ちしてごめんね!

眠くて;
あの後昼寝したwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.