Nicotto Town



もか天専用

なんか気のきいた事書こうと思ったけど思いつかなかったw

アバター
2020/09/28 02:42
久しぶりすぎる
アバター
2018/06/04 06:50
2018年になっちゃったね('_')
アバター
2017/02/12 12:28
あけましておめでとう(ノ)ω(ヾ)
っていうの忘れてた…
アバター
2016/12/24 14:39
クリスマスイブ⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
大学生になれそうです。

話したいな…
アバター
2016/11/19 10:35
わあwww
8月から来てなかったよ。゚(゚>_<゚)゚。

もかも受験最後の追い込みかけてるよ…
まっちゃんは年中忙しいw
アバター
2016/08/21 05:00
久しぶり!
学校始まちゃったよ(T_T)

まっちゃんは今年でjuniorだっけ?
アバター
2016/06/18 21:50
おおまじか!!!
お疲れ(っ `-´ c)!!!
アバター
2016/05/12 13:27
Heyyyyyyy(๑ơ ₃ ơ)♥
I missed you a lot!

You know what?!?! I`m gonna travel to Japan:D

アバター
2016/04/23 13:43
はーい!
まっちゃんฅ•ω•ฅ
アバター
2016/03/29 22:14
ひさしー!
もかも忙しくてでんでん来れてんから大丈夫w

あと約2ヶ月で夏休みやしがんばろーとヽ(*¨)ノ
アバター
2016/03/01 08:00
なんか寒くなったり暑くなったりとか
変わりすぎてついてけんwww

そうだったの(´・ω・`)
いっしょだ,,,

テストだけか~いいな~いいな~
宿題溜まってるヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/02/28 09:25
まっちゃん!!
風邪ひいてだうんしてたヽ(;▽;)ノ

からの暇な時ってホントないのね…w
アバター
2016/02/21 06:59
はーい(*`∀´*)/
とか言ってみる…
アバター
2016/02/04 07:38
それは毎回言ってることである(*´ー`*)www

いつから、春休み??
アバター
2016/01/27 12:26
最近じゃなくてずっと忙しいじゃんかー笑

伝言板表示するの忘れてた!!
表示するね(*・ω・)ノ

ありがとう!!
勉強全然してないんだけどねw
アバター
2016/01/19 09:05
そっか!!
もかも忙しくなってきた(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ACTとかSATとかまじいみわかんないwww
おこ
アバター
2016/01/09 13:28
最近はっていうのが気になったんだけど
とりあえず、よかった(*´ー`*)

なんか悩みとかあったり言いたいことがあったらなんでももかに言ってね!
頼りないけど聞くことくらいはできるから
アバター
2016/01/07 06:28
大丈夫だよ!!
それより、お疲れ様(*´ー`*)

ゆっくりできるときにちゃんと休んでね!
風邪とかもひかないようちゃんと体調管理もしてね,,,心配(;_;)
アバター
2015/12/25 10:03
めりーくりすますいぶwww
アメリカはまだイブだもんねヽ(;▽;)ノ

フロリダ行くw
アバター
2015/12/23 22:07
いや違う、そのレストランで働いてる人達www

頑張れプロジェクトめんどくさいw
まあまあまたいい人見つけてください(*´ェ`*)
アバター
2015/12/23 12:35
なるほど!
クリスマスは恋人と過ごすわけねおこwww

なんだー、別れちゃったんかヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/12/22 11:16
勤労労働ですな!
お疲れ様です(ノ)ω(ヾ)

正月とかクリスマスも働くの?
例の彼女とはどうなったの??
うえ聞こうか迷ったけど
アバター
2015/12/21 11:07
仕事かヽ(;▽;)ノ
頑張れ頑張れ!!!

変わらず日本料理レストランで働いてるの?
アバター
2015/12/19 14:22
まっちゃん!!!!
終わった(*´ー`*)
アバター
2015/12/15 07:46
お疲れw
もかはもうすぐで終わる!!!

木金、期末だよヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/12/12 22:15
まっつん(◦´꒳`◦)

大学は休みになった?
もかは来週期末やって休み!!!
アバター
2015/12/06 17:59
むむむむむむむん(`・ω・´)www
何してるんだもかは…w
アバター
2015/12/02 12:35
アイテム着用するときアイテム詳細をクリックすると見えるよ!
メッセ書いてあるから見てみ(*´ェ`*)!

そか!!
お疲れ様⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾
見た瞬間あまっちゃんやんってなったからあげたwww
アバター
2015/11/30 14:03
かわいいかわいい(*´ェ`*)
まっちゃんになんか似てるんwww

tkおかえりなさい!
↓今日は、天使の羽さんくっつけてもかがあげたねこさんを頭につけましょう((
って言ったの怒ってどっかいちゃったのかと思ったんじょん
アバター
2015/11/27 02:09
見えない??
アバター
2015/11/27 02:09
なんでーい?
アバター
2015/11/27 02:09
めっちゃ早いよおお(*´ェ`*)

今日は、天使の羽さんくっつけてもかがあげたねこさんを頭につけましょう((
↑なぜにwww
アバター
2015/11/27 02:06
おつかれさん⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾

今日は!!!!!!!!!!!!
ついに!!!!!!!!!!!!
Thanksgivingですよ(*´ェ`*)

Happy Thanksgiving!
アバター
2015/11/24 08:29
最近、話してないからもうニコタこないのかと思ったじゃんか(ノ)ω(ヾ)w
アバター
2015/11/21 11:17
まっすん、まっちゃ、まっちゃん!!!
アバター
2015/11/17 12:30
確かにそうかもしれない(´・ω・`)
今日は早く寝る~

おやすみなさい(´O`)
アバター
2015/11/15 21:15
あははっはははあw
笑うことしかできないwww
アバター
2015/11/15 01:56
えーー、また(ノ)ω(ヾ)
もうすぐでthanksgivingなのにね…

もかね、期末12月の中旬くらいにある
アバター
2015/11/13 12:17
お疲れ様(*´ェ`*)

あー!
もかも弱いw
アバター
2015/11/13 09:05
えwww
行かなすぎやろ(ºωº)

朝弱い??
アバター
2015/11/12 09:09
大丈夫
まっちゃんはまた話したいと思える人だから(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2015/11/12 08:55
大丈夫(*´ェ`*)
昨日、ちょっとめんどくさい人と会ったからまっちゃんに会いたいなーって思って
変なコメしたwww
アバター
2015/11/12 08:39
忘れてたwww
もう(´・ω・`)

アバター
2015/11/11 12:23
むむむむむ(´・ω・`)

もか天参上
   ≡≡
  (‘台‘)
((( /⌒Y⌒i
  L| | |」
  Uレへ、|U┓
((( | | | ̄]
   | | | ̄
   (二)二)
アバター
2015/11/09 19:45
( *°ー°* )!!

ええええw
逆じゃないですかね~??w
アバター
2015/11/09 09:52
(っ*^^*)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

帰んないでよ、わからなすぎる講義なんかを1人で聞きたくにゃい!!
アバター
2015/11/09 05:37
怒んないでよ(´・ω・`)www

じゃあ、まっちゃんが立ってもかがすわるのはどう??
アバター
2015/11/09 05:23
だいじょうぶだいじょうぶ!!w
じゃあ、まっちゃん詰めてよwww
となり座るからね!!
アバター
2015/11/09 05:07
大丈夫
もか起こしたあと隠れるからwww

あるある!
机の上(*゚▽゚*)
アバター
2015/11/09 03:06
だってまっちゃん絶対起きないじゃんw

行きましょう(´・ω・`)
もかも付き添うから((
アバター
2015/11/08 04:04
たたき起こす(*゚▽゚*)
週末だから寝させてくれたw

やっばw
遅刻やん
アバター
2015/11/08 01:20
でしょ!!!(*´﹃`*)
今日ね、寝坊したwww
11時まで寝てました(ノ)ω(ヾ)
アバター
2015/11/07 08:18
考えなくても(*´ヮ`)ノ いいよー!
隣にいたらずっと話しかけちゃうと思うけどw
アバター
2015/11/06 09:11
友達連れて行きましょう(ノ)ω(ヾ)
もかでもいいけどwww
アバター
2015/11/05 08:15
えええ、キャンパスライフ憧れるんだけど
そんなに楽しくないの?(ºωº)
アバター
2015/11/04 07:56
やる気が出ないってwww
もうお昼でしょ(´°ω°)

頑張りましょう←
アバター
2015/11/03 22:07
あなた毎日忙しいでしょう( '-' )
とりま、頑張りましょう( '-' )
アバター
2015/11/03 08:44
明日、election day だから休み♡
しあわせ!!!!!!!!!!

アバター
2015/11/02 12:37
なんかおこおこしててごめんね(´・ω・`)
余裕がなかったㆀ

あー、宿題あるのにやってないw
アバター
2015/10/30 10:39
別にいいよ
でも、ニコタはしばらくは交流したくないからあんまこない

アバター
2015/10/25 12:40
はーい!
明日の、朝起きてたら教えて><
アバター
2015/10/24 06:15
うっへい!
なんか、変なテンション

昨日はありがとう!!
今日ね、ほーむかみんぐだからフットボール見てくる(๑'ᴗ'๑)

今週末忙しい?
また、Projectでたから手伝ってほしんだけどヽ(;▽;)ノ?
アバター
2015/10/23 10:15
もかの場合毎日が息抜きwww

ねね、4sin3(X-π/6)-2 のぐらふを書きたいんだけど

3って一体なんなの?
アバター
2015/10/22 08:31
大学生こわひwww

今日はね、頑張って勉強する(ノ)ω(ヾ)
教えてね!え
アバター
2015/10/21 18:54
9時って遅いw
大学生だからか(´・ω・`)

昨日、眠くて寝ちゃった;;
アバター
2015/10/20 19:14
早起きした٩(๑•̀ω•́๑)۶
見といてねwww

お腹減ったから何か食べたい・・・
アバター
2015/10/20 12:29
(´・ε・`)ムムム

おかしくないw
もかのプロフにもまっちゃんはままあにって書いてある
アバター
2015/10/20 11:12
えwww
やだ(ノ)ω(ヾ)

ままあにってことでw
アバター
2015/10/20 10:32
まっちゃん、昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
だいすききき!!!

まっちゃんはもかのままかつ兄であるw
アバター
2015/10/19 10:29
ありがどううううう(;△;)!!!!
今行く!!
アバター
2015/10/19 10:27
をね、
log

1/√ 

に入れなきゃいけないんだけど全然わかんない(;△;)
chapter10 なんだけど…

この前のご褒美これ教えるってことで・・・(° ꈊ °)もいい?
アバター
2015/10/19 10:25
そう!!!!
ちょっと教えて(;_;)

Weight Length
83 86
70 88
61 72
54 74
44 61
106 90
84 89
39 68
42 76
197 114
102 90
57 78
130 94
51 74
640 147
28 58
80 86
110 94
33 63
90 86
36 69
38 72
366 128
84 85
80 82
アバター
2015/10/19 09:31
まあまあなの(ノ)ω(ヾ)
統計学わからなすぎて禿げそう

まっちゃん、統計学とってたっけ?
アバター
2015/10/19 09:07
あ、ごめん(;_;)
返事したと思ってたらしてなかった!!

そうだね(*´ェ`*)
ねね、テストどうだったー?
アバター
2015/10/17 08:09
してないよー(´﹏`)

なんかね、交換のこと話してて
その人主語と述語がはっきりしないから何話してるかわかんなかったwww
アバター
2015/10/16 11:22
え、なにそれwww
tkおしゃべり広場で話しててるんだけど頭悪いって言われたw

全然、話わからんw
アバター
2015/10/15 20:17
まじか(´・ω・`)
大学に送るための作文の書き方練習してるんだけどうまくいかないw
アバター
2015/10/15 09:36
ただいまんぼう(ノ)ω(ヾ)
数学頑張ったけどね最後の3問できなかったというより
時間なかった;;

アバター
2015/10/14 11:31
勉強のしすぎで頭が破裂してしまったでないかヽ(;▽;)ノ
明日になって欲しくないよおおおお
アバター
2015/10/13 22:01
今、たうんなう!
おしゃべり広場にいるよ(ノ)ω(ヾ)

じゃあ、3時間時差あるってことだ!
アバター
2015/10/13 21:58
はい、任せた!(ノ)ω(ヾ)
tk今何時なの?

見事に朝と夜反転してますな!
アバター
2015/10/13 21:53
ima,8:25desu(˘ω˘)w

早起きじゃないよw
アバター
2015/10/13 20:39
大丈夫(ノ)ω(ヾ)
寝てたからwww

寝てたというよりゴロゴロしてたけど
アバター
2015/10/13 11:11
まっちゃあん、暇だったらタウンのおしゃべりきてぴょん
アバター
2015/10/13 11:07
そうです(๑'ᴗ'๑)
変じゃなーい!

今、タウンで暇してる~
アバター
2015/10/13 09:49
なんとなく(ノ)ω(ヾ)!!
えー、でも休みないの辛いww

あ、いつものまっちゃんに戻ったw
アバター
2015/10/13 09:13
そうなんですね(´・ω・`)
大学行きたくないw←

明日も休み!!!
アバター
2015/10/12 21:16
tk今日休みー?
アバター
2015/10/12 21:15
いや、全然大丈夫だい(๑•ω•́ฅ✧
アバター
2015/10/12 12:30
まみむめまっちゃん(๑•ω•́ฅ✧
アバター
2015/10/12 05:08
ooo着てんじゃんw
もかも着てくる!
アバター
2015/10/12 05:05
きなさい(ノ)ω(ヾ)
双子するのです。
アバター
2015/10/12 05:00
寝るってか今眠たくてどうしょもない( ´o` )
アバター
2015/10/12 04:48
なんでかわからん(´・ω・`)
家族全員調子悪いw

明日休み!!!!!三┏( ^о^)┛
アバター
2015/10/11 22:44
はーい(ノ)ω(ヾ)
頑張ってね!

めっちゃ腹痛いんだけど;;;
アバター
2015/10/11 07:48
なんとなく(*´ェ`*)!!
許してぴょん
アバター
2015/10/11 04:36
まっちゃん→まっちゃ→まま

って感じになったw
バイトどうだったー?
アバター
2015/10/10 08:53
もかなんかママしようって書いたかんね(・∀・` *)
よろしく!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.