Nicotto Town



なんか



ミッチョっていうヤツに勘違いされました・・・。


困る・・・。


みなさんどう思いますか?

アバター
2009/11/19 20:00
私は、はじめましてですね。。。
題名からしてこのブログは、嫌なんですが………

「ミッチョっていうヤツに」

っていう書き方は、よくないと思います!!
悪口を言われて嫌なんだったら、自分も悪口を言わなかったらいいじゃないですか!!
自分が悪口を言ってるのに勘違いされたとかっていうのは、悪い事だと思います!!

ニコッとをそんなふうに使うなんて…最低です…
これ以上、書くのならニコッとをやめてください!!
アバター
2009/11/15 20:42
あんたから友だち申請されてokしたのはどうしてミッチョをいじめてるか、

教えてもらうためだから!!!

プレゼントとか送られても迷惑だし!!!!!
アバター
2009/11/15 20:38
ミッチョに嫌がらせすんな!!!!!


サイテー!!!

アバター
2009/11/15 12:40
人のこといじめるんだったら今すぐニコッとから出てけ!!!!
アバター
2009/11/15 12:35
なんで嫌がらせばっかりするんですか!?
ミッチョさんは、とっても傷ついてますよ。
もう、申告しますね。。
アバター
2009/11/15 12:26
もし、本当に勘違いだとしても
「ミッチョっていう奴」・・・という云い方は好くないですよ。

それと、あまりブログの方で悪口などは書かないほうがいいかと思います。


あなたの暴言にミッチョさんは傷ついてますよ、
一度謝られたほうがいいかと。




失礼致しました。
アバター
2009/11/15 11:54
は?
あなたが私に嫌がらせをするからですよね??
しかも先生に呼び出されたのは
怒られたんじゃないんですけど。。。
そこらへん勘違いやめてください

申告しましょうか?
アバター
2009/11/14 17:02
えッッ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.