Nicotto Town



・・・。



ミッチョっていう人が私の悪口言うからじゃないですか!!!!


私だってミッチョって言う人から悪口言われて黙ってられるワケないじゃないですか!!!!!

アバター
2009/11/24 17:56
麻緒さん>
ケンカしたいとは誰言ってません………だた私たちが言いたいのは

ミッチョさんを責めないでほしいだけです。。。
私だって、福田都さんの気持ちを考えてます!!
ただミッチョさんの意見も考えたらって言ってるんです!!
あなたは、一的に福田都さんの気持ちを考えてるだけじゃないですか!!
そんな人に幼稚とか言われる筋合いはないです!!
あなたが、言ってる事は私はそっくりそのまま返せます!!

これでも、まだ文句がありますか??
文句があったら私のブログのコメントらんに書いてください!!
コメまってますので、よろしくです!!
アバター
2009/11/22 19:41
え、分かりますけど。

つか、私たちに対して反論とかやめてもらいます?

反論されんのが嫌なんじゃなくて

返信すんのが面倒くさいんです。

アバター
2009/11/22 19:28
魚拓もわかんねー人に幼稚とか言われる筋合いねーわ

そんなんも分かんないの?wwwwwwwww
アバター
2009/11/21 16:51
ミッチョ軍

あっぱれww
アバター
2009/11/20 21:45
すいません書き忘れ


魚拓ってwwww

魚じゃあるまいしwwwww

いくら証拠があっても魚拓は無理っす;www

面白いこと言いますねwwwww
アバター
2009/11/20 10:36
人の名前勝手につかってる人の方が

最低だと思いますよ。

だったら、あなたには福田都さんが

何もしていないという証拠があるんですか?

そうやって反論しかできない人の方が

よほど幼稚だし、あなたはミッチョの気持ちが分かるんですか?

あなたが書いた言葉、

そっくりそのまま返しますよ。

あなたこそ幼稚だと思いますよ?

人のことが考えられないのはあなたでは?

最低なのはあなたでは?

私たちが福田都さんに注意する前から

この人はミッチョに嫌がらせしてますよ。

ムカついたからって何してもいいわけではありません。

別に福田都さんを責めてるわけじゃないですが。

私なりに注意したつもりですが。
アバター
2009/11/20 08:22

そっちがいじめてやるって言ったカラ、いじめればって言っただけじゃん!!

福田都はミッチョをいじめてんの!!←怒!!

わかんないの??

ミッチョのブログ今まで見てきたの?

福田都は同じ学校なんだってば!!

福田都もせいせい堂々すればいんじゃないの?


アバター
2009/11/19 22:25
みんな間違ってる。

下にコメしてる人達が責めるから福田都さんはムカついて
そうゆうコメントしてるんじゃないの?
ミッチョさんはミッチョさんで自分で解決したらどうなの?
それとも友だちと一緒じゃないと怖いのかなぁ~?

香さん?あなたこそ幼稚だと思いますよ?
人のことが考えられないのはあなたでは?
自分の友だちが絶対悪くないなんて
甘く見ないでよね。
最低なのはあなたでは?
福田都さんが悪口言ってるという証拠があるならば
SSでも魚拓でもとったらどう?

♥*亞彌´∀`❀さん?
あなたは巻き込まれたくないならなぜここにコメントしてるの?
おもしろがって勝手に巻き込まれたがってるのはあなたでしょう。

★choco★さん?
1番暴言はいてるのはあなたでは?
申告すればすぐ不適切コメントで処分されると思いますけどね。
福田都さんは丁寧語を使ってるのをお分かり?
アバター
2009/11/18 21:04
あなたのしていることは幼稚ですよ。

人のことが考えられないなんて・・・

あなたは11歳でしょ?(本当は中学生だということは分かっていますが)

どちらにしろ、あなたの行為は最悪だと、皆思っています。

いまさらミッチョに謝っても、彼女は相当傷ついていることだから

そう簡単には許してもらえないと思います。

でも、これからもっと嫌がらせを続けていけば、

あなたはもっと嫌われて、独りになり、後悔することでしょう。

それよりも、今謝った方が絶対に、あなたにとっても、ミッチョにとっても

良いと思いますよ。

でも、ミッチョや私を含め、あなたにコメントしている方々が

こんなに注意してるのに、それを聞かずにまだ悪口を言ったり嫌がらせをするのであれば、

すぐに退会して、二度とこの場に足を踏み入れないでください。


長々と失礼。
アバター
2009/11/16 21:31
私はただの通りすがりの者ですw失礼致します^^
ミッチョsによると言ってないらしいですけど・・・。
勘違いじゃありませんか?
ブログに名前を出されたらだれだって傷つきますし・・・。
それにミッチョsに酷い事言ってません?
貴方が言われたらどうですか?
ちょっと考えてみてください^^

そして、㊦の人の注意してる人の言うとおりです。
これは貴方のためなので、参考にしてみては?^^
アバター
2009/11/16 20:56
いってませんけど;
もし言ってたらあやまります
なのであなたも誰なのか
教えてください
あなたは卑怯です
悪口を言われたからこういうことするのは
卑怯です
アバター
2009/11/16 19:59
ステプ巡回で来させていただいてますが、
今日は少しあなたに注意です(・ω・`;

Nicoをそんな事に使うのはよくありませんよ.
ここは人の悪口を言ったり
嫌がらせをするためのサイトではありませんので
あまり言動、書き込み内容が酷いと違反申告されてしまいますよ.

たとえ本当に悪口を言われたとしても
言われる要因は何かを丁寧に聞くとか、
どうしても解決しそうにないなら黙って無視するとか、
平和的な方法で回避したほうが
良いかと思います.

まだ年齢が低く
そのような適切な対処や
公共の場でのマナーがわからないなら
このサイトを使うのはどうかと思います.
楽しむためにあるのですから
もう一度よく考えてみては?

偉そうに申してすいません.
でもあなたが違反申告されないための注意ですので
受け入れていただけると嬉しいです.
アバター
2009/11/15 21:30
それが本当なら、
最初からそうやってはっきり言えばいいじゃないですか
そうやって本人へ直接言えばいいじゃないですか、
こんな誰でもみれるようなネット上に悪口を書くからいけないんですよ

何が嫌で、何をされたのか、
何が嫌だったからこんなことをしたのか
ちゃんと本人同士で話し合うのが大切だと思いますよ


じっくり話し合って本人同士で解決しましょう、ね?


行動力があるのはいい事だと思いますが、
こんな形での行動力はいらないと思いますよ
頭で考えるのが先だと思います、


これからは気をつけましょうね?



上から目線すみません、
失礼致しました。

アバター
2009/11/15 20:59
あたしのこといじめれば?

家に入ってくんな!!!!
アバター
2009/11/15 20:58
はあ?

悪口言われてる?
アバター
2009/11/15 20:52
どうかしたの?よくわからないけど、悪口とか最悪だと思う!
あたしもこの前言われて嫌だった><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.