Nicotto Town



記念の白メガチュー

画像

一応ね、記念にと思って写真を撮ったよ。
 初めてのメガチュー!!

でも、もう少し置いておこうかな~って考えたり・・・
早くレベルを上げて他の花のメガも見たいな~とか・・・・

なんで、こんなにガーデニングにハマってるんだろ、俺。


  意外とかわいいヤツ? あははは (^◇^)

アバター
2010/06/18 22:19
ノイバラさん、
ありがと~。
この後間違って収穫しちゃったんだけどね。。

水をあげたときにメガ花が咲いたら、すごいね。。。
楽しみだよ!
アバター
2010/06/18 21:34
翼さん、こんばんは。

すてきなメガチューですね。
私も収穫できずに一つとってあります。
悩みますよね。
次のを植えるためには収穫しないといけなくて。

ひとのお庭のお花を見るのは楽しみです。
お水をあげた途端にタンポポが全部ぱあっと開いて
うれしかったことがありました。
アバター
2010/06/13 18:21
栞さん、
チューリップ、すぐ育てられるようになるよ。
がんばって。 
 早くメガるといいね
アバター
2010/06/13 16:20
こんにちは。はじめまして、タウンでお見かけ訪問です。

メガチューリップいいなぁ♪(^^*)私は、まだレベルが低くてチューリップ育てられません(泣き)

写真も、いい感じですね♪  また、遊びびきますね♪よろしくお願いします♪
アバター
2010/05/20 09:22
ううう、間違ってクリック。。
後悔しても、戻らない。。。;;

かわいい? そかそか ww 
アバター
2010/05/19 15:54
メガうらやましい~☆

翼さんはかわいい人ww
アバター
2010/05/18 22:36
なでしこさん、
ありがと~。
やっぱ、いいよね~www
アバター
2010/05/18 22:35
yokoさん、
だよね・・・・
 うん、しばらく取っておくよ~!!ww
アバター
2010/05/18 21:09
ヽ(✿⌒∇^)/✿∠メガおめでとう。☆*゚¨
アバター
2010/05/18 16:56
うんうん。かわいい^^
でもね~あたしもnicoでガーデニングはまっちゃったよ~。
・・・すぐ育つからいいよね(笑)飽きちゃう前に咲いてくれる・・・。

せっかくだから、取っておきなよ~!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.