Nicotto Town



テンコとオレの夏の海

画像

って、さみしぃジャンwww


でも、このマグロたち・・・丸々太ってておいしそうだよね?

アバター
2010/07/26 23:22
yokoちゃん
サメの群れは・・・怖すぎだww
多分、テンコはふわふわしながら、見てるだけだと。。。意外と冷たい?

nonnnちゃん、
どれもおいしそうだよwww
 じゃ、先頭のマグロを一匹どぞ!

ほっちゃん
Cコインの水着でも、OKじゃね?たぶん・・・


アバター
2010/07/26 10:47
サメじゃなくって良かったね^^
ま、そしたらテンコちゃんが助けてくれるかな~。

イルカとかもでてくればいいのにね!!
海には、楽しみとキケンがいぱいだぁ~~!

アバター
2010/07/25 19:02
こんなに大きな 魚影なんですねぇ~ なんか こわい ww
美味しそうな子 一匹 届けて下さい^^
アバター
2010/07/25 15:03
うきわがないから見にいけないんだ~残念><;
アバター
2010/07/25 13:44
ノイバラちゃん
たぶんマグロだと思う。
円錐形のようなきが・・・ 
 ボールけり、ダ~~ッと行って蹴ってサ~っと逃げるんだ。

ほっちゃん
おいしそうだよね~
マグロはやっぱり中トロの刺身がいいねぇw
炙りもおいしいし
アバター
2010/07/24 23:32
これ、まぐろだったんだあ・・。
私もよく1人でボビーチボールけってますよー。
アバター
2010/07/24 11:20
わぉ!!マグロがみれるんだ!!いいなぁ~w
ほんとおいしそうw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.