Nicotto Town



マーブルピンク咲いたよ

画像

収穫できないよww

アバター
2010/07/28 00:21
そかそか
 で、感想は??
アバター
2010/07/27 16:24
食~べ~た~~~~~~~~
アバター
2010/07/26 23:25
じゃあ、今度から収穫して取っておこう。
 うん、そうしよ~w

で、オープンした後、食べたのか?
アバター
2010/07/26 10:44
ほんと!!戻せたらいいよね~!
そんな日がくるかも。。。って思って、
あたし間違って収穫しちゃったの、取ってあるもん^^;

オープンしたよ、飾ってあったタマリンド!!
アバター
2010/07/24 08:47
yokoちゃん。。
果物ってカンジじゃないよね。。
 種だよタネwwww

これから、ひまわりとかもでてきそうだよね。。。
一旦、保管してまた植え替えられたら良いのにサ~w
アバター
2010/07/23 19:56
んん~~~~
だって振るとカラカラいうよ?
果物なのに、水っぽさがないんだも~ん!!

全部メガっちゃったら、もう新しい種買っても植えられないね^^;
アバター
2010/07/23 17:17
yokoちゃん
そうなんだよ~。
 まさに負のスパイラル。。。。。嬉しいんだけど困ってるよ

おいしいって~~~、タマリンド。
アバター
2010/07/23 15:02
ホント、メガったりしちゃうと更にそうだけど、
収穫できないから、なかなか出荷もできず・・・
負のスパイラルだよね~。

タマリンド、週末割ってみるよ・・・^^;
アバター
2010/07/23 14:17
みつばちさん、はじめまして・・・だよね?
コメ、ありがとう。

きれいな朝顔だよね!
アバター
2010/07/23 14:16
菜乃葉ちゃん
ありがとう
褒めてもらってうれしいヨ!
悩みどころだね~w
アバター
2010/07/23 11:44
きれいだねっっ♡

こんなに可愛いの咲いたら収穫できないのは当然だょっ(。◡ˇ‸◡)ぅん02
アバター
2010/07/23 10:04
マーブルピンクの朝顔♪
想像以上に可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

すごいきれいなお庭ですね~

収穫・・・できないね(´Д`|||)
アバター
2010/07/23 09:52
プリッww
じゃ、ピンクとブルーを収穫するか。
でも、今週はこのままでw
アバター
2010/07/23 09:45
キレイキレイ
メガらなかったねぇ 
 メガるまでガンバレ!! Σ(゚∀゚*)
 
アバター
2010/07/23 09:31
奈緒ちゃん、
コメありがと。
 もうひとつ植えるところ増やしたいけど・・・
何を収穫するか悩みどころだよね。
 暫くこのままにしておくかな~w
アバター
2010/07/23 08:54
マーブルピンク可愛い☆

・・・でも確かに収穫できないですよね^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.