Nicotto Town



大掃除

飲食店で働いている主人は
12月は休みが一日もなくて
大晦日まで仕事です(;^ω^)

正月も元旦しか休みなくて><
クリスマスも今月の結婚記念日も
毎年一緒に過ごせません


そして12月ということで
飲みも多く
3時や4時に帰ってくる日もあります><


なので


年賀状&大掃除
買出しなど年末年始は
すべて一人作業です・・・


娘もいるので


起きてる時には娘の近くを掃除
寝たら違う部屋を掃除
一度に出来ないので
何日もかけてすることにしました


今日は年賀状作成予定


印刷しながら
掃除しますwww


もうすぐクリスマス~♪
保育所にサンタさんがくるので
会いに行く予定☆
喜ぶだろうな~^^


アバター
2011/01/06 17:55
*友達整理をしています*

早めに整理してしまいたいと思っていますので
これからも私と交流していただけるのであれば
「友達整理」の記事に、早めにコメントください。
よろしくお願いします(♥´ω`)ノ
アバター
2010/12/24 11:21
こんにちは^^
全部一人って、大変ですね~。
自分もずっとそうなので、気持ちわかります^^;
お身体に気を付けてお過ごし下さいね^^
今日は、楽しいクリスマスになるといいですね(*'ー'*)ノ~~☆
アバター
2010/12/22 22:38
娘ちゃんもいるのに、全部一人でっていうのは大変ですね><
うんうん^^毎日少しずつですね^^
無理の無いように、頑張ってください。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.