Nicotto Town



白ガチャ15弾


交換お願いします^^

出)ノーブルマダムスカート×2
  もふもふプードルのマフラー(茶)
  もふもふプードルのずっく(茶)
  もふもふプードルのグローブ(茶)
  ノーブルドッグハウス(白)

求)ノーブルドッグハウス(黒)
  ドッグケージのフレーム
  もふもふプードルのマフラー(白)

  目玉)もふもふプードルのみみ(茶)
     もふもふプードルのみみ(白)
     頭のせもふもふプードル(茶)
  目玉は上記から何点でも交換させてもらいます。

交換方法はプレ希望です。
よろしくお願いします。

アバター
2013/02/01 22:55
説明悪くてすいません;
天使の羽は大切は友達から頂いたので、
他のアイテムと交換希望です><
前言いましたように、
ぺろぺろキャンディー桃は自分で手に入れたものなので、
価値は天使の羽より高いのですが、交換はしやすいです。
しかも普通フリマで天使の羽+@の応募が来るので、
ゆまなお様の5点ととても釣り合うと思います^^
アバター
2013/02/01 22:09
お返事ありがとうございます*
うーん実を言うと天使の羽は交換できるのですが
リア友から譲って頂いたものなのでちょっと厳しいんですよ><ですし、
自分で手に入れた物なので、それとの交換はどうでしょうか?

ドルガ桃セット(リボン、ニーハイ、ケープ付)+おっきなちゅーりっぷ白きぼうですか。。
アバター
2013/02/01 21:52
こんばんは*
もしかしたら天使の羽に何度も
ご親切に応募してくれた方でしょうか?^^
アバター
2012/12/28 18:51
ここにすみません。
タウンで見かけました。すごく優しそうで、おもしろそうなイメージがあったので、訪問しました。
よければ、お友達になりませんか??
一応申請しておきます。
いき申ですので、断っても構いません。ヨロシクお願いします。
アバター
2012/10/11 00:45
場所お借りします~☆

早速ですが、次回サークル集会の日程の件、
10/28は遠出の予定があり、帰宅が遅くなりそうなので
その次の日曜日の方が参加しやすいと思います。

みなさんそれぞれ参加可能な時間帯が異なるので
全員に合わせるのはなかなか難しいですね(^_^;)
そんな中での調整大変だと思います。
いつもありがとうございますm(__)m

2、3日前から風邪気味で、
頭の中がぼわーんぼわんとしてて
ちゃんとしたお返事になってないかもですが、
どうぞよろしくお願いします。


追伸:もふもふプードルのみみ(白)の余分がありますが
もう手に入りましたか?お持ちでなければ差し上げますw
アバター
2011/12/24 09:55
・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・' ☆。.・'゜☆。.・'☆。.
 ☆ + 。* ★                      *。: * 。  
  \★ .☆/     ★☆Merry X'mas☆★   。 *: 。 :* 
 。   ☆        ~素敵な一日に~♪      :* 。 *:
  ☆。/\。 。                     。* 。* 。*
 /\/*'\ 。         。 Д。。        。: 。* : 。*
 /*'\,'*,\ 。。 。    ..(^^)      。 。* :。* :。:。
 ~~∥~~~∥~~。.:*:  。  。  C(.:.)Ψ。 。。 。: 。。 。: 。 : 。。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



アバター
2011/10/25 23:40
こんばんは。
サークル申請させてもらったしょこらです。
年齢とか書かなきゃいけなかったんですね。よく読んでなくてごめんなさい(><)
ニコタ暦は8月からだから3ヶ月。
年齢は・・・あまりはっきり言うのは好きではないですがしじゅうでございます(笑)

今年のチケットぜんぜんダメで、ファンミ、西武園、ファンパ、どれもゲットできずに
います。。。(泣)
アバター
2011/09/18 11:20
了解です^^
また次回何かありましたら声かけてくださいね^^
ありがとうございました^^
アバター
2011/09/18 11:13
おはようございます。

いえいえ、とんでもないです。
ガチャのダブりの倉庫を見ていただきまして、ありがとうございます。
御手間取らせてすみません。┏○))ペコ

また、次回、御支援願うかもしれませんので、その時は、よろしくお願いします。
アバター
2011/09/17 23:24
ちょっと今日は落ちますので
また明日更新します><

プレしてもらったままですみません><

あとは
髪型とかはどうですか?
やわらかピュアミディ(黄)
エンジェルカーリー(黄)
などどうですか?
アバター
2011/09/17 23:20
すみません><
持ってないです><

以前の白ガチャでしたら

ハートのナースキャップ
エッグイエロー、ピンク
イースターパンツ、
イースターマント

などありますが
求めありますか(^_^;)

最近白ガチャしてなくてちょっと少なくてすみません><
アバター
2011/09/17 23:14
白ガチャ6弾で、探してる物があるんですが、倉庫の確認していただけるなら、ずうずしくてすみません。
ロックスタンドマイクって、ありますでしょうか。。。。
アバター
2011/09/17 23:05
今の白ガチャでは、交換して欲しいものは、ないんですね^^
アバター
2011/09/17 23:03
ありがとうございました^^

求めは何がいいですか?
アバター
2011/09/17 22:59
友申してなかったので、今しました。受理願います。
そのあと、送りますね。^^
アバター
2011/09/17 22:58
はーい、解りました^^送りますね。
アバター
2011/09/17 22:52
まーちゃんさま^^

コメありがとうございます^^
マフラー白欲しいです^^
こちらに求めありますでしょうか?
アバター
2011/09/17 22:24
ドックゲージのフレームと白のマフラーありますよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.