Nicotto Town



85458+5

ニコットおみくじ(2014-08-05の運勢)

おみくじ

おあま、あfdhkぽっっっpいおlp:l:お;ぁ

アバター
2016/12/28 05:12
こんばんは。先週木曜日3回目の抗がん剤でした‼月曜日までめまい等で会社休みました。今の種類の抗がん剤は後1回。その後2種類目が4回。その後放射線治療。先は長いですね~( ̄▽ ̄;)月曜日のスマスマ最悪でしたね。あの歌セット┐('~`;)┌お葬式みたいでした。実はTwitterで知り合った方からの情報です。スマスマ最悪の終わり方はメリジュリに阻止されました‼SMAPはフジテレビに集合してました‼その後メリジュリ到着(T^T)報道しないマスコミ最悪です(T^T)
アバター
2016/11/08 20:55
こんばんは❗訪問ありがとうございます❗実は北斗晶さんと同じ病気になっちゃったのです(>_<)手術は終わり先週より抗がん剤治療に入りました。今年の頭から悲しい報道等々心身共にボロボロ( ̄▽ ̄;)しかし負ける訳にはいかない❗SMAPを取り戻すために頑張りますっ(⌒‐⌒)
アバター
2016/02/16 20:07
こんばんは、大変ご無沙汰しております。

価値質問✿花紅屋、管理人 / 副管理人より
お知らせがありますので本サークル会員様へご連絡致します。

「 価値質問✿花紅屋 」 は【2016年3月1日】をもちまして
【解散】とさせて頂きます事を、こちらにご連絡致します。

設立より4年半、皆様には大変お世話になりました。

皆様に愛され、支えて頂き、今日まで皆様と一緒に
続けてこれたこと、本当に嬉しく思っております
管理人として、そして副管理人に代わりまして心よりお礼申し上げます
本当に、本当にありがとうございました<(*_ _)>
アバター
2014/10/04 14:35
気にしないで下さい。
福岡参戦今回初日が凄く空いていたみたいで友達も沢山第二希望に回されてそれが木曜初日のようです!
一般発売あるといいですね!
頑張って下さい!!<m(__)m>
アバター
2014/10/01 23:28
すいません。
SMAPのコンサートの件で書き込みさせていただきました。
私の友達が初日に取った券2枚他の友達が行けないらしく、、、
ゆまなおさんが良ければ2枚ですがお譲りできます。
すいません差し出がましくて。
枚数が2枚しかないので無理なら断っていただいても全然大丈夫です。
ちなみに福岡20日です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.