Nicotto Town



メダカ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.34cm
アメリカザリガニ
8
7.77cm
キンギョ(黒)
1
14.07cm
ウグイ
1
28.83cm
ヘラブナ
1
33.33cm
長靴(ピンク)
1
22.53cm
川の真珠貝
1
8.46cm
タニシ
1
3.35cm
2011/01/10 20:49

昨日より少しだけ大きいのが釣れたので
ご報告です^^

アバター
2011/11/27 12:08
ゆまなおさん、金曜から実家に行っていたのでお返事おそくなってごめんなさい。
申請の方の確認しました!
確かに、ジャニ好きな方なんでしょうが、問題のある単語の発言があるので
入会はご遠慮いただいた方がいいかも知れませんね。
今回は男性であることを理由にお断りするのが一番当たり障りなくて
よいのではないでしょうか。断った後、何かあったらブロックもありかもです。
アバター
2011/01/16 21:03
ご参加頂き、ありがとうございました^^♪
宜しければ次回も是非、ご参加頂けますよう お願致します(*^_^*)☆
アバター
2011/01/11 17:16
記録更新ですね^^

ゆまなおさん記録・・・4.34㎝

確認致しました^^お疲れ様でした ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.