Nicotto Town



体調不良


留守中たくさんの伝言ありがとうございました^^



1週間ほど実家でゆっくりしてきました。


先週末からちょっと疲れで身体がしんどいな~と思っていたのですが
月曜日に娘が風邪を引いて熱を出し小児科に行ったりしてると
その夜に私の目が真っ赤に出血してまして・・・・><


初めてのことでかなりびっくりしました><


翌日眼科に行くと
『結膜下出血』
というよくある出血と言われました。
ストレスや月経時などや打ったりなど要因はあるみたいですが
ほとんど原因不明でなるそうです。
痛みもかゆみもないのですが
ただ見た目が恐ろしい・・・

出血の量が多いので2~3週間かかるけど
治りますと言われて一安心・・・


いまは出血も目立たなくなりました。


主人がさすがに心配して
しばらく実家に帰っておいでと言ってくれたので
風邪引き娘と共に実家に帰省しました^^


しかし実家がとても寒く
私まで風邪を引き・・・
やっと治って昨日帰ってきました(;^ω^)


身体には気をつけないと、また改めて思う一週間でした。



たくさんの『お大事に』
ありがとうございました。

アバター
2011/10/08 11:45
優しいご主人だね^^

癒し系の まさ・・・

仕事してもストレスない^^;

能天気??あはぁ^^;

初コメでしたぁ
アバター
2011/03/18 18:32
こんばんは(๑◕ܫ←๑)⊹ღ


お気に入りの方へのすてぷです(♥´Å`♥)

アバター
2011/02/17 23:17
そうだったんだ。。。大変だったね~><
私も結膜下出血になった人を見たことがあるんだけど・・・
>ただ見た目が恐ろしい・・・
そうだよね~www^^;
治って良かったね♪
アバター
2011/02/16 23:30
いろいろ大変だったみたいですね。
まだまだ寒いですから、無理しないでゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2011/02/16 23:04
こんばんは^^
ゆまなおさん大変だったんですね><体調が悪く実家を聞いていましたが…
風邪も治り、目も順調との事本当に良かったです。
私も先週末から調子をくずしていました。
寒い冬、特に体には気をつけないとですね。

もうしばらく、ご自愛下さいね(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/02/16 19:37
原因が分からないのかぁ。。でも疲れかもしれないね><
子育てってほんと大変だからね><

実家で風邪も引いちゃって大変だったね><

まだまだ無理しないでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.