Nicotto Town



初めての・・・

2歳10ヶ月になる娘が初めて
嘔吐下痢症になりました><


先週の金曜日の夜に突然吐いて、翌日熱が出て、さらに翌日下痢になりました><


初めてのことだったのでかなりびっくりしました。


最初は夜間病院に行って点滴したのですが
翌日もおしっこが出ない、熱が出てぐったりしていて
脱水になりかけて3時間点滴しました。
食べず、飲まずでとても心配しました。

その間、主人に仕事が大変な時期でうつるといけないから
実家に帰ってほしいと言われ(;^ω^)
昨日まで実家に帰っていました。
実家に帰ると病院が遠くなるので
家にいたかったのですが・・・仕事なので仕方ないですね^^


今日病院にいったらもう大丈夫と言われて一安心です。


しばらくイン出来ず訪問できずすみませんでした。
留守の間訪問してくださってありがとうございました^^


子供が元気でいることは本当ありがたいことですね^^




アバター
2011/05/14 13:14
『お花♥レスキュー隊♡→ܫ←♡』副管理人 ひよこです。
ご参加ありがとうございます。

まずは、サークル伝言板に自己紹介をお願いします。
入会後24時間以内に、活動をお願いします。

メンバー全員が安心して気持ちよく、活動できるよう掲示板
『活動箱』・『連絡帳』・『♥注意点』を必ず確認してサインをお願いします。

一つだけお約束してください。
お休みを長くされる時は、必ず『連絡帳』に書き込みをして下さいね。
末永い交流ができるとうれしいです。

活動箱を読んで、無理かな?と思われたら、即脱退OKですからね

アバター
2011/05/14 09:47
はじめまして^^
この度は、『お花♥レスキュー隊♡→ܫ←♡』を、選んで頂きありがとうございます♪♪
伝言板に書くには長いのでこちらのスペースをお借りします。申し訳ありません。

『お花♥レスキュー隊♡→ܫ←♡』副管理人 ひよこです
サークル申請ありがとうございます♡→ܫ←♡

申請をお受けするにあたりまして、みなさまに下記の確認をさせていただいております。
・週4回以上(4回でOK)メンバー全員に『水まき』と『ステプ』をお届けします。
・上記訪問時に伝言板・ブログへの書き込みはしません。

以上が本サークルの基本ルールですが、無断で活動を休止したり、ルールを無視した一部メンバーのみへの訪問などを繰り返す場合、強制退会とさせていただきます。
申請者全員に再度確認しているのですが、サークル・ルール守っていただけますでしょうか?

守っていただけるようでしたら
※申請文を書きなおそうとして、一度取り下げると、1週間は申請ができませんので、

◎紹介文を最後まで読んだ印が、未記入◎でしたので
僕のブログにお返事をお願いできますでしょうか。

その後申請許可のボタンを押します♪
アバター
2011/04/24 23:42
看病疲れないですか?
まだまだ気温の変動が激しかったりするので
お気をつけくださいませ。
アバター
2011/04/23 23:20
お子ちゃまが小さいから心配したでしょうね><
大人がなっても大変らしいですから・・

移る病気は、周りにも気を遣いながらの看病になるので、ママはとても大変ですよね
お疲れ様でした^^

病気になって、改めて感じますよね
子供は元気が一番!って^^

子育て、無理しないでぼちぼち頑張ってくださいね♪
ゆまなおさんもゆっくり休んで下さい^^
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.