Nicotto Town



ミラクル釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.29cm
アブラハヤ
1
10.25cm
ブルーギル
1
14.96cm
カワムツ
1
13.27cm
オイカワ
3
18.25cm
ウグイ
1
28.23cm
ニゴイ
1
44.95cm
ギンブナ
3
24.95cm
ヘラブナ
1
29.11cm
ナマズ
1
43.26cm
ニジマス
1
47.49cm
グッピー
1
2.99cm
長靴(ピンク)
1
21.44cm
アユ
1
21.63cm
川の真珠貝
1
8.05cm
2011/05/15 13:27

長靴ピンク 21.44cm

よろしくお願いします^^

アバター
2012/08/06 02:50
こんばんは☆
福岡公演近くなってきましたね!w日々ワクワク度が増してきました♪

早速ご質問の件ですが、交通手段としてはは地下鉄(博多駅⇔唐人町or 西新)、
臨時のドーム直通バス(博多駅or 天神発)、車、タクシーがありますね。

車はドーム駐車場(2000円)に余裕で停めるなら4時間くらい前までに到着してないと
野球の時より満車になるのが早いです。土、日曜の公演はもっと早く埋まります。
5分~10分歩いたところにコインP(だいたい30分100円~)もちらほらありますが
これはよく知ってないと、空いてる所を探す手間隙がかかりそうですね。

そして車での帰り、ドームPは出口までがすごく混雑して(酷いときは40分以上
かかりました)幹線道路に出るまでにもかなり時間かかります。結構周りの車が
イライラしているので、こっちも挫けない覚悟が必要かもですw
でも時間的余裕があるなら、その間車の中で友人とライブ話で盛り上がるのも
いい思い出になるかも!?です。

地下鉄は、博多駅から最寄の唐人町(とうじんちょう)駅まで15分かかりませんが
駅からドームまで10分以上歩きます。夏は昼間歩のがちょっと暑いですね(>_<)
帰りですが、直後は駅も電車内も混雑しますが、本数は多いので我慢する時間は短いです^^;

臨時の直通バス、行きは降りてからたくさん歩かなくていいので便利ですね。
帰りはドームの前の乗り場から出ているので、早く並らべて運よく座れればいいですが
退場制限で出るのが遅れるとある程度並ぶ覚悟が必要です。

私はだいたい、近所の友人を乗せて車で行くのですが、
グッズ売り場に並ぶ時間などを考えて、平日はお昼すぎには着くようにして
ドームPに置いています。用事で早めに行けなかった時はちょっと離れた
コインPに置いたこともあります。その時の帰りはドーム周りの混雑をさけられたので
案外早く帰り着きました。



書き方上手くないので参考になるかどうかわかりませんが、
まずはざっと今までの経験や友人に聞いたことを書きました。
わからないことあったらまた質問してくださいね!
アバター
2012/01/22 12:50
もう見たかも知れないけど

かけ算のアドレスでーすw

http://youtubewara.blog10.fc2.com/blog-entry-3509.html
アバター
2011/06/21 18:28
ゆまなお様

期間6月21日(火曜日)から7月4日迄の2週間、お休みを受理します。
その間は基本的に巡回から外させていただきます。(公平性を保つためですので、御理解下さいませ)

それ以上修理に時間がかかるようでしたら、その時点で
一度脱退をして、また再開した時に参加申請をしてください。
アバター
2011/05/16 23:32
お疲れ様でした ・∀・)ノ゛☆ 

御参加頂き 感謝しますm(__)m♪
アバター
2011/05/15 21:42
ご参加ありがとうございます♪
お疲れ様でした^^

ゆまなおさんの只今の記録
長靴 ピンク・・・21.44㎝

確認致しました(ΘoΘ )ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.