Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


もしもし。もし、もしをもうしこんだらもうしn(殴


おざーす(何事
こんばんは。全く意味不明なタイトルですけれども。
漢字をいれると
「もしもし。もし、模試を申し込んだらもう死n(殴」
ということになります。
うん。本日ですね、模試を受けてきました。
実はまだたったの2回しか受けてないんですよね。やば。

じぇんじぇん勉強なんぞしてないのによく受けられたものですなと、自分でも感心しております。はは。
勝手に親に申し込まれちゃってもう死にそうだったわけです。
ま、お金払っちゃったんで仮病ってわけにもいかず、本日は素直に受けてきました(こら
いっひゃーむずい。
まだマシな教科の国語と理科もわっかんない。むずい。
本番はきっとこれよりも難しいんですよね。やーだーなー。

ま、模試自体は分からんかったということで、本題はワタクシの隣の人のことです。いっやー誠に失礼ですが楽しませて頂きましたよ。
会場は長い机で

机机机机机机
 人    人

と、まあこんな感じで1つの机に2人座っていたわけです。
んで、

机机机机机机
 流   女
 香   

という感じでした。
国語、社会、数学、昼食、理科、英語という定番の時間割だったのですね。
んで、国語が始まる前に隣の女は友達らしき人に
「私ぃー、理数系じゃないとだめなんだよねぇー。
国語とか、社会とか、無理ぃー」
と言ってたんです。ワタクシは「ははは」と心の中で苦笑い。
今時お自慢するかたがいらっしゃったとは。
いや別にだめじゃないですよ。だめじゃないけど…珍し。

で、社会が終わった後、その隣の女は友達に
「マジむずかった~。レーニンとナチスって何が違うのぉ?」
全然違いますよ。俺でも分かるよ。
『人』と『政党』ですよ。つかそんな問題なかったと思うよ(誰
本当に文系はだめなようです。
ま、俺も人のこと言えませんけどね(笑

で、あとはテスト中なんですけど、その隣の女の方は行動がうるさいんすよ。
なんつーか、うん、行動が、うるさいんすよ(繰り返すな
「テストを始めてください」
って言われた後、その女はすごく早く問題用紙を開くんです。
しょぁああーーっっっって。
ほんであとはシャーペンの音です。
なんか、「わたし、書いてます。解いてます」オーラむんむんな音。
カカカカカカッカーッカーって。
で、振って芯出すタイプのシャーペンなんで、
カカカカカカッシャカシャカカカカカカカッシャカ
って感じでした。
マジか。こんなに音でるんか。うるせぇぇええええええ。
俺頑張ってもこんなに音出せねぇー。
と思いながら試験してました。

ほんで、彼女の得意な数学のお時間。
いつもの「わたし、書いてます、解いてます」オーラむんむんで
カカカカカカッカーッカーシャカシャカやってたんですが、
途中20分経過くらいで
カカカカカカッッカ。シャカシャカッカ。シャ。シャカシャカ。シャカ?
途中からシャカシャカ音しかしなくなりまして、「お?これは…」

シャー芯なくなった?

ええええええええええええ。まじか。シャカ子。(誰
だけどまだ望みをもつシャカ子はシャーペンをシャカシャカ振り続ける。
シャカ子は必要な筆記用具だけ出して筆箱を鞄のなかにしまってしまったようで、とるに取り出せない様子。
ワタクシはにやにやしながら
あきらめろシャカ子。そのなかにシャー芯は残ってない。
お前がシャカシャカ振ってカッカカッカ書いてたからだよ。
大丈夫だ。20分もありゃ、数学得意なお前は半分くらいいけたべ。だーいじょーぶ。お前の人生これからだ。
きっと俺なんかよりは上だよ。自信を持つんだ。シャカ子。
と心の中でシャカ子に語りかけていましたとさ。

ちなみにそのシャカ子、残り5分くらいで意を決して手を挙げ、監督の先生からシャーペンを借りていました。よくやったシャカ子。

ということで、テストは大変だったけど、楽しい1日でしたとさ。
そんでは、おやすみなさいませ。

アバター
2010/12/25 10:21
☆聖華様★
うわあわわ初コメントありがとうございます。
シャカ子、面白くってしょうがありませんでした。
というか面白くって集中できなくなり、数学が悲惨なことになってしまいました。
もともと苦手だった数学がぁあああああ。それもこれもシャカ子のせいですね(お前が悪い
いや、聖華様も隣でうけたら面白いけど自分の結果が大変なことになってしまいますよ本当に!


メリークリスマスですね。ご訪問、コメント本当にありがとうございます。
こっちが福袋企画に参加させていただいているのに…もう感謝の気持ちでいっぱいです。
貴方様のお気持ちだけでもう本日は幸せです。
いやもう本当にありがとうございました。
アバター
2010/12/24 13:46
おもしろいですねww
そのシャカ子さんに会ってみたい…
ってか隣でテストを受けてみたい((笑

****************
Merry Xmas!
ということで、福袋企画に参加していただいてる方へ訪問中です
エンジェル姿での訪問で、
少しでも幸せをお届けすることが出来たら…と思ってます✿
今日1日が貴方にとって幸せでありますように*.:*:.。.: (人 *)
アバター
2010/12/18 14:52
☆☀てんとーむし☀様★
お返事が遅れてしまった!申し訳ないです。
あっは、ありがとうございます。でもこれは出来事そのまま書いただけですのでね。
というか、その現場にいたワタクシが一番楽しかったですよ~~。
いやはや本当に面白すぎて笑い声を出さずにテスト受けるの大変でしたよ。
というかニヤニヤしながらテスト受けてる時点でorz

ワタクシは釈迦子ではなく社過去と今も変換されてしまいますねー。
同じ字に変換されるとは。もしかしててんとーむし様とリンフィーヌ様のパソコンは同じ機種とか?
いやあリンフィーヌ様もいい方ですよ~。

シャカ子。自慢してたときはうざかった…でも㌧でも楽しませてもらいましたよ。
ちょっと可哀想ですこし哀れんだ場面もありました。どんだけシャーペン振ってんねーんって。
もー絶対芯ないから!可哀想だけど諦めろ!シャカ子。人生まだまだこれからだ!と。(誰
だけど、心の中では「ざまあ」と思っていたりしていた流香でした(悪
アバター
2010/12/14 21:21
ぉもろぃブログじゃのーww
くそほどぅけましたぜ((。゚´・∀・`゚)σヶラヶラヶラ。゚
是非是非その場にぃたかった…

釈迦子…ぉぉなんと!!
リンフィーヌsと同じ漢字に変換された!!
でも反応に困るwwなんせぜんぜん知らなぃ人ですからの…ww
((見ず知らずの人でしょーからリンフィーヌsも困りますことでしょぅww))

シャカ子…自慢をした貴様が悪ぃ!!(╬☉益⊙)
ははははは((誰だょ
アバター
2010/12/13 22:27
☆リンフィーヌ様★
おざーっす。お久しぶりです~。いやー、照れくさいけど、つかの間のただいま!!
模試、自体は疲れました。が!!こんなすんばらしい出来事に出会えてワタクシはハッピーでした。

世の中、いろんな人がいるんですよ(誰
ブログに書いているワタクシももうニヤニヤが止まりませんでしたよ。
というかナチスとレーニンって、はい?って思いましたよ。
せめて間違えるならレーニンとヒトラーであってほしかったですな。
たしかこれは中2で習うことでしたよね。戦争らへんの。

ほんでもう試験中のシャカ子ぶりにはニヨニヨさせられましたよ。
でもやはり正直シャー芯なくなったら焦ります。
筆箱の中にシャー芯があるなら取るにとれないし。どんまいだシャカ子。
本番じゃなくて本当に良かったですね。

シャカ子…実はワタクシも「シャカk」と変換し、「子」をくっつけています。大変大変。
今「しゃかこ」で変換したら→「社過去」になりました。意味不。
アバター
2010/12/13 19:28
お久しぶりで~す^^
お帰りなさいませ♪
模試、お疲れ様でした!
ちょ、すごい笑っちゃいましたいやもう・・・
ナチスとレーニンがツボでした笑
シャカ子、シャー芯切れたときは相当焦ったでしょうね;
ちなみに、シャカ子と変換しようとしたら釈迦子と変換された私。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.