Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


サンタなんていねえんだと言いふらす子ほど子供(誰


ジングーベージングーベーすっずっがーなるー
きょーはーたのーしいークリスマスー。
なんて言ってられっかぁああああああああ!!!
え、なに!俺たち受験だよ!今必死に勉強してんの!
冬休み?そんな甘っちょろいもんじゃねえ!
勉強するための大きな時間じゃねえか!
受験生にクリスマスも正月もねえぇえええええ!!!!


って言ってみてぇええええええ!!!!!(誰
え、はい、こんちは。
「受験生にクリスマスなんぞねえ!」と言ってみたい流香です。
実際のところ、そうは思ってませんので。
もー、じゅーぶん楽しんでますから。イブも当日も。
「いやいや、受験生だって楽しむもんは楽しんだほうがいいすよ。」と思っているぐーたらですので。
いんやーこんなんじゃだめなんですよね~。
まーせっかくですしーきょーぐらいは楽しんでもねぇー
いいんでないかい?
ふ、実はもう1月9日は私立受験なのですよ。
こんな余裕こいてて受かるわけないんですけどね。
なんか未だに実感湧かないのです。
ま、いっか(よくねえ

で、本日、サンタ氏からプレゼントが届きました。
なんと3つも。
そんなにいい子にしてましたかワタクシ?
まーいーやーうれしいからー。
んで、1つ目は長袖のTシャツ。かわいいです
2つ目はカジュアルショルダーバッグ。
いろいろ使えそうです。
そして、3つ目…これだけは別の袋にラッピングされてました。触ったところ、DVDかな?と思ったのですが、開けてみると…





WiiソフトWiiSports





な…なんじゃこりゃーーーーーーー!!
うっそーん。え!サンタ。貴方が「勉強しろー」っていつも言ってる張本人じゃない!!!
なんでこんなもん受験生に軽々あげちゃうのよ!!
なにしてくれとんじゃー。
めっちゃ楽しそうじゃねーか!!(誰

ええ、やってましたよ!!!本日、丸1日!!!
思い切り楽しみましたよ!!ありがとうサンタ!!(やけくそ

…こんなんでいいのでしょうか。受験生。

それでは、皆様、良いクリスマスを。
さよーならー。

アバター
2010/12/29 14:45
☆☀てんとーむし☀様★
いえいえ、貴方様こそお返事のお返事ありがとうございます(誰

ワタクシも担任に
「これで(この成績で)あんた受かるのー?」
と聞かれて
「受かる自信がないわけでもないと思っているわけでもありません!」
と自信をもって答えました(意味不明
ま、こんな答え方してる時点で自信はございませんけど、こちらも頑張るとしか言いようがないです。

おおおおおお、逆あわてんぼうのサンタクロースですね!!Wii Perty!いいなー
おめでとうございます。嵐がCMやっているのをみました。楽しそうですね。よかったです。

犬に…!いやいや変じゃないですよ。ワタクシは話しかける相手もいないので独り言呟きながら
ゲームやってますので(涙
アバター
2010/12/28 16:53
ぉ返事てんきゅーです゚+.゚* 

受かりますかね??と貴方に聞かれ、自身を持ってはぃ!!がぃぇなぃ私…
とりま頑張ってくださぃね~としか言ぃょぅがなぃww

サンタ氏ゎプレゼントをくれませんでしたがなぜか今日Wii pertyを買ってこられましたゎ…
頼んだ覚ぇゎなぃが、とりぁぇず妹と喜んで受け取りました●´∪`○
まぁ一応感謝ですなヾ(❀╹◡╹)ノ❀

さっきまで一人で犬に話しかけながらゃってぃた変人てんとーむしなのですた(*´`*)♡
アバター
2010/12/28 15:21
☆☀てんとーむし☀様★
サンタ氏、いらっしゃらなかったのですか…。
き、きっとてんとーむし様のところのサンタ氏は貴方がもう大人であると判断したのですよ!うん。
そうですねーーこんなんじゃだめなんですよね~。だけどどーしてもやる気が起こらない(涙
こんな受験生今どこにもいないでしょうねー。
頻繁にニコッともインしてますし。はたして受かるのでしょうかワタクシ。
大丈夫です。てんとーむし様なら絶対こんなぐーたらにはなりません!
とにかく頑張ってみます~~
アバター
2010/12/27 23:48
受験生にもさんたゎ来るとぃぅのにMeのとこにゎ来ませんでしたょ。ぇぇ。

なぜ我が家のさんたゎぉケチなのでしょうね。゚(゚*´Д⊂グスン

受験生、そんなんでゎだめですょねーぅん。

とヵ言ってる自分の未来でぁるょぅな気がして仕方がなぃww
アバター
2010/12/26 21:32
いえいえ~^^
アバター
2010/12/26 15:07
コメント返してくださり感謝です(。◡‿◡。)
アバター
2010/12/26 14:09
☆うさ汰。様★
コメントありがとうございます。
とんでもないですー。こちらこそ参加させていただきありがとうございました。
ぜひ次回も参加させていただきます。

いえいえ、少しでも参考になれば幸いです。
大変だと思いますが、次も頑張ってください。楽しみに待ってます。
アバター
2010/12/26 14:04
プレ企画参加ありがとうございました(。◡‿◡。)
次回も良ければ参加してみてくださいね^^*

アンケートお答えいただき感謝ですorz
アバター
2010/12/25 22:37
☆➠莉兎..(⋈)様★
ブログコメントありがとうございます。
参加したのはこちらなのにわざわざステプ訪問してくださるなんて…感動で前が見えません(涙
企画本当にありがとうございました。

はい~まだまだ受験生だという自覚がないのですが、とにかく頑張ってみます!
アバター
2010/12/25 22:05


くりぷれ企画参加して頂きありがとうございます❀
参加して頂いた皆様にⓈⓣⓟを配っています◠▹◃

詳細は➠http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=173555&aid=22324475までノシ*



受験生、頑張ってくださいっw
ぷれ貰えるなんて羨ましいです・q・`




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.