Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


もうなんかこれ課金者っぽくないすか


こんにちはーー。
この前までクリスマスでしたねぇー。
タウンではプレゼント企画というものがいっぱいありまして、いっやープレゼント企画に目がないワタクシ。
いっぱい応募しました。
そーしーたーらー。ぬあんと!
ずっと憧れだったさすらいのレディーガンマンと、かわいらしいウエディングトイプードル(おんなのコ)をいただいてしまいました。
まじすか!いいんですか!ありがとうございます~。
もー感動で涙がちょちょぎれそうです(涙涙
もうなんか↑の絵だけだと課金者っぽく見えません?
すげえーすっげぇーー。
ありがとうございますねぇー本当に。
大切にいたします。

でーはー。短いですがさよーならー。

アバター
2011/01/04 14:46
☆☀てんとーむし☀様★
そりゃーーー泣きますよ。落ちたら悲しいじゃないですか(誰
笑える余裕なんぞワタクシにはございませんからね。
はいーいい報告ができますよう頑張りたいと思います。
アバター
2011/01/04 13:45
ニコッと今ゃってるのに泣くのですかww
泣かず笑うものだとばかりに考えてぃましたょww
まぁ結果を教えてくださぃねーw


はぃ、自然消滅でw
多分ぅちが放置して終わるだろぅw
アバター
2011/01/04 13:26
☆☀てんとーむし☀様★
わかっております!!絶対に、ニコッと様のせいにはいたしませぬ!!(誰
ワタクシにとってもニコッと様は大切な方でありますです。
受験に落ちたら泣きますよ普通に。うん。

ワタクシはブログコメントには時間がたったとしてもお返事させていただきますから!
ワタクシも楽しいので終わらなくてもいいのですが!!(お返事遅くなるかもですが
じゃあ自然消滅ってことで!!いいですかね(誰
アバター
2011/01/04 13:19
ニコッと様のせぃにしてゎなりませんぞ!!
ニコッと様ゎ僕ちんの大切な人でごゎす!((動物の森にぃたぞ、ごゎすキャラww
まぁ受験落ちたらどんまぃどすなbb←

ヮタクシ会話の終わらせ方がゎからなぃww
別にぉゎらなくってもぃぃんでねw((自分ゎ
ぃつでも終わらせてくだせぇbb
アバター
2011/01/04 13:14
☆☀てんとーむし☀様★
そうですそうです。
はい。てんとーむし様との会話が思いっきり続いておりますね。こんなに続いたのは初めて!(驚
あはーーー。
やばいとわかっていてもやめられないニコッと様クオリティ。
これからどのくらい続くのでしょうかね。これで落ちたらニコッと様のせいです!(お前のせいだ
アバター
2011/01/04 13:11
そーします♥

なぜかぅちだけすんげぇ会話が続いているww

うん…めっちゃゃばぃっすょww
アバター
2011/01/04 13:08
☆☀てんとーむし☀様★
まあまあ、まだ貴方様はその時期じゃありませんからね!!
気を落とさないでください~。
ワタクシも頑張りますよ~。
といっても未だにニコッとやってる時点でもうやばいですけどね(汗
アバター
2011/01/03 14:24
ぁははははーとりぁぇず笑ぅww

嫌ゃゎぁ…

まぁ頑張りますゎ…
アバター
2011/01/01 23:01
☆☀てんとーむし☀様★
そうですね。そりゃー受験生ですからね。
受験なんて誰でも通る道ですから、しゃーないですよね。
てんとーむし様もその時は、頑張ってくださいね^^
だけどワタクシは未だに自覚がございません(汗
アバター
2011/01/01 21:24
そーそー♥

でも受験生ゎちょっと違ぃますけれどもねーww
にこっとと現実ゎちがぃますからbb((現実を見せたがる女w
アバター
2010/12/31 20:11
☆輝流様★
うっはぁ~お久しぶりのコメントありがとーございます!
ねー、かっこいいっすよねーガンマン。そうなんす。プードルも当たったんです。
そうそう。輝流氏も応募してみるといいかもです。当たると本当にうれしいですよー。
うんうん、課金したい気持ち、わかります。
Cコインは最近はインしてもブログ書いても昔の2倍だから頑張ればいっぱいたまるかもです。
ワタクシもあんまりないんでお互い頑張って貯めようじゃーありませんか!

あらら、あんまりインできなくなっちゃうんですか…って受験!!!そうですよね、同い年ですもんね。
ごらぁ、受験っていわないの!(誰
輝流氏が目指す高校とワタクシが目指す高校は違いすぎますけど、お互い頑張りましょう。
………はい、頑張ります。ぐすん。
アバター
2010/12/31 19:59
☆リンフィーヌ様★
お久しぶりですね!和髪、和服お似合いです~。
そうですか~!課金者っぽいですか~?
というか、課金しないでここまでP物求めるとは…セコい人間ですねぇ~。
ありがとうございます。レディーガンマンかっこいいですよね~。ずっと欲しかったんです~。

そうですねー、今年ももう終わりですね~。
いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえワタクシは何もしてませんよ!!!
というかこちらがお世話になりすぎまして!!ありがとうございました。
そ、そうですか…ブログのことそう言っていただけると本当にうれしいです(照
受験…難しい成績ですが、そう応援していただけると本当に頑張れそうな気がします。
あれぇ、何だろう、前がかすんで見えないや(涙
ううぅ~~ありがどうございまず。こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 19:04
☆☀てんとーむし☀様★
あは~。そうですよね~。確かにちょっとめんどくさいかもです(笑
でもこれ当たったら本当にうれしいんですよね。
気が向いたらチャレンジしてみては?
ブログ鑑賞ですか。他の方のブログを見ても楽しいですよね。
そうです!楽しいことをいっぱいやるべきです。
だからワタクシも勉強しなくていいんd(殴
ニコッとは楽しむ場ですから、楽しいことだけやればいいんですよね。
アバター
2010/12/30 15:17
新服素敵です☆
すごいですね!プレ企画で当たったんだ~!
トイプードルのぬいぐるみもかわいい♪
いいなぁ…私もプレ企画応募してみようかな。
本当にもう課金者みたいですよ。
私も課金したいのですができないので未だに初心者のような格好です。
期間限定の服を買うコインもなかなか貯まらないので、ちょっと頑張りたいです♪♪
でもこういう感じでP物を手に入れていけたらいいですね!
といっても、私はまたインしにくくなっちゃうかもしれないです。
受験もありますしね☆
頑張りましょうね!
アバター
2010/12/30 11:51
お久しぶりです~♪
流香さんは完全に課金者ですよね^^*
レディーガンマンとっても素敵です♪
それと、今年最後のINかもしれないので・・・
昨年はお世話になりました✿
流香さんのブログ、ほんとに楽しいです。ありがとうございます^^
受験、大変だと思いますが頑張ってください(`・ω・´)
画面の向こうから応援しています^^*
来年もよろしくお願いいたします!
アバター
2010/12/29 23:47
ぁーゃってみたぃってぉもったものの…
めんどくせぇっすなww
訪問すらめんどくさぃのに・・・

好きなのゎブログ鑑賞とコメントとヵですからねww
楽しぃことしヵゃりませぬ(๑◉ˇ∀ˇ◉๑)
アバター
2010/12/29 14:58
☆みなみ様★
お久しぶりです~^^ブログコメ感謝です。
はい~。プレゼント企画、一部のニコッとタウンのユーザー様方がやっていますねー。
不要になったアイテムやP物、Pガチャから青ガチャ、たまに代理購入などもやっている場合があります。
ブログ広場の「きせかえアイテム」などのカテゴリにいくとたまに「プレ企画」「Pプレ」などという
タイトルがあるので、そのブログをみてコメントして参加したりすることができます。
みなみ様もやってみてはいかがでしょう?ワタクシのP物の8割はプレゼント企画でいただいた物と
いっても過言じゃありません。本当に。
ワタクシ、もうフリマに出せるような品はないのでもうP物は手に入らないものだと思ってます(涙
みなみ様はすごいですね~。ワタクシももうちょっと頑張ってみようかな。
アバター
2010/12/29 14:52
☆☀てんとーむし☀様★
そうですか~~!!見えますか!ありがとうございます!(にこにこ
いっやーよかったですよ。ガンマンはかっこよかったですし~。
もう何度黒ガチャ回してぇ!と思ったことか。いっぱい企画に応募しまくってまさかガンマンが
当たってくれるとは…!うれしかったです。
ブログ広場の「きせかえアイテム」のカテゴリで見ていくとたまに「プレ企画」などというタイトルが
あるのでそういうのに応募すると参加できますよー。
その人にお気に入りとかいっぱいステプや水やりをすると確率があがる場合が多いです。

アバター
2010/12/28 21:37
プレゼント企画とかあるんですか?!

うちゎフリマで頑張ってます><!笑
アバター
2010/12/28 16:48
課金者ですな~(。・ˇ_ˇ・。)ぅんぅん

ょヵったぬぇ●´∪`○

ゎしもタゥンぃってゃってみたぃもんです…

ぁんまょー知らんけど…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.