Nicotto Town



北方領土問題!

麻生太郎首相の日露首脳会談見ました?
私は今回のニュースで完全に頭に来たというか、危機感を感じました。
根本的に私の勘違いがあるかもしれないので、今、勘違いしているか「北方領土問題」について勉強しています。

私の今までの知識では、
「もともと日本の領土。旧ソ連に奪われ、住んでいた日本人が追い出された。」
「基本的に日本は4島全て返還で、ロシアと協議してきた。」
「妥協点を作る為、極東地域へ日本の技術や物資提供を行っている。」
などなど・・・、奪われたにも関わらず、日本人らしく低姿勢で努力していると思っていました。

それにも関わらず! 麻生首相は「4島返還にこだわるから話がまとまらない。いろんな考え方もあるだろう!」と日本の首相がロシアに向けて言っちゃったんですよ! 考えられます?! 国内で協議しているんじゃないですよ。
これって、麻生首相がどんなに弁解しても、私がロシア人でなくても、「あっ、日本は4島全て返還を諦める考えがあるんだ~。」と思いますよね?

もし、これで北方領土問題について色々勉強してみても、私の考え方に勘違いがなかったら、どんなに反省して良い自民党となって生まれ変わってきたとしても、自民党や自民党関係者に一票も入れる気はなくなります。

麻生首相は日本の王様?にでもなったつもりなのでしょうか?
もう、カンカンです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.