Nicotto Town



2008とちぎ熱気球競技会

今日は栃木県宇都宮市鬼怒川河川敷で行われた熱気球の競技会「2008とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」を見に行ってきました。

マーカーを落とす所に30から40機の熱気球が一斉に迫ってくる所は、いつ見ても静かな中に迫力がある不思議な光景に感動します。
写真もっとってきたのに、ここのブログは添付できないのかな?

今日が最終日で終わり、また見たくても来年までのお楽しみ。
早くまた見に行きたいな~!

アバター
2008/11/25 21:21
熱気球競技会ですかあ。九州でも、佐賀県で文化の日あたりに、毎年気球の大会らしきイベントが催されていますが行った事ないですね。楽しいんでしょうね。気球は、昔体験ツアーで垂直にあがったのに(もちろん地上から縄でつながれてる状態で)のったことはありますが、スリル満点ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.