Nicotto Town



プニプニしている食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

プニプニしている食べ物はなかなか思いつかないですね^^;
グミとか蒟蒻畑はプニプニでいいのかな(´・ω・`)

ちなみに、去年ファミリーマートで売っていた
スライム肉まん
は、残念ながらプニプニしていませんでしたw



アバター
2013/03/17 23:50
私ならマシュマロかな ファミマが近くにないのでスライム肉まんは全然見れませんでした
アバター
2012/08/14 01:16
食欲わかないネーミングですが、食べたくても売り切れで
嘆いている方がいました。

美味しかったのかな???
アバター
2012/08/08 22:36
STPのお届けデス☆ミ
アバター
2012/08/07 12:03
私も、コンニャクゼリーに一票です♪^^。
アバター
2012/08/06 16:56
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
STP&水やりのお届けです☆ミ
アバター
2012/08/06 15:28
ぷにぷにしている食べ物って中々ないですよねw
ぷるぷる、なら結構ある気もするんですが・・・w

スライム肉まんは味はともかく見た目が凄かったですねw
アバター
2012/08/05 06:43
STPのお届けです☆ミ

グミはプにプにしてますねww
あぁ!蒟蒻畑は思いつかなかったです===
蒟蒻畑美味しいですよね~❤

男子も決勝!女子も決勝!
どっちも金がいいですね~ww
陸上も、どれくらい金とれますかね?
アバター
2012/08/05 00:14
こんばんは^^
いつもブログにコメントを有難うございます。

久しぶりですね。スプリングコールさんのブログ。
書いてあるのを見ると嬉しいです。
無理しないでボチボチ書いてくださいね。
アバター
2012/08/02 16:56
グミも蒟蒻畑もプニプニしてると思います!

肉まんは・・・・プニプニしてないほうが美味しいかもしれません。
アバター
2012/08/01 23:50
こんばんは^^

肉まん・・形はスライムそっくりですね~bb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.