Nicotto Town



トナカイさん

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:小次郎

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:18,576個

  • 名前:まりな

    性別:おんなのこ

    称号:宇宙一の
    おてんば

    レベル:30

    配達数:37,656個

  • 名前:弥生

    性別:おんなのこ

    称号:トナカイ界の
    鬼才

    レベル:30

    配達数:34,957個


イベント終了しちゃう前にトナカイさん達をご紹介♪

名前を付けるの迷ったので、
好きなゲームのキャラクターからお借りしました^^;

短い間だったけど、ありがとうトナカイさん達♪


アバター
2018/09/06 10:14
こんにちは こちらに失礼します

大きな災害のニュースがあり、案じております。どうか無事でありますように。
アバター
2013/02/19 12:57
か、かわいい~❤❤
私がお休みしてる間に こんな素敵なイベントやってたんだね↘↘
もう少し早く戻ってくれば良かった(>_<)
アバター
2013/02/03 09:47
私ってば悪投だわ。集金したお金、百円クスネた夢を見たんだ。にしても度胸無いなぁ。金額が小さ過ぎだしw
アバター
2013/02/01 10:25
ニコではホントに救われて。やっと大きな山を越えられたよ。改めて出会いに感謝です。いつも、ありがとう!
アバター
2013/01/24 10:38
リアルでは全くもって縁の無いロリ-タに挑戦だよ。にしても、アバですら似合わね~wかなり浮いてるし(笑
アバター
2013/01/23 10:32
婚活して旦那に養ってもらおかな。そう言ったら母親が今更、結婚なんかせんでヨシ!って。

普通、逆よね?w
アバター
2013/01/08 02:49

ステキとお水のお届けです (* 'ω')ノ

アバター
2013/01/07 11:04
訪問感謝ですノノ

明日から学校です…orz お互い頑張りましょうdd

アバター
2013/01/06 21:54
*+☆+*+☆+*+☆+*+☆+*+☆+*+☆+*+☆+*

      コメントしてくれた人に巡回中(`・ω・´)

             遅れましたが、

     あけましておめでとうございます(ノ)ω(ヾ)

        stpおいていきます(*´ω`)

        今年もよろしくお願いします♪

*+☆+*+☆+*+☆+*+☆+*+☆+*+☆+*+☆+*
アバター
2013/01/03 10:40
訪問感謝(・・;)

ステプ配達なう
アバター
2013/01/02 23:46
明けましておめでとうございます。

散々さぼりがちな私の存在を忘れずいて下さって、ありがとうございます。
今年もマイペースながら、細々と続けて行くつもりですので、
よろしければ、お付き合いくださいませ^ ^

スプさんにとってよい年になりますように☆
アバター
2013/01/02 17:22
コメント感謝です♪

今年一年、あなたにとって幸せな一年になりますように❤ 'ᴗ'๑
アバター
2012/12/31 22:25
まりなちゃん、可愛いですね!^^b
アバター
2012/12/31 17:51
凄いですねっ^^

Pトナカイを持っている人 少なかったから、

是非とも 質問があったのです。

Cトナカイは 配達率は70%だっけかな?で 今まで 最高は 35回配達して31回

で 1,030くらいだったかな? Pトナカイって どのくらい 働いたのですか?
アバター
2012/12/30 01:31
本当に短い間でも、やはり情が移っちゃいますよね~
ブログにうpしておけば、いつでも会えますね^^
アバター
2012/12/27 20:11
名前付けるときって、ほんとーに迷いますよね。
私はアンデルセン童話から付けました。
・・・・やっぱり引用が一番らくちんです。
アバター
2012/12/25 22:01
3頭貼り付けて
この様なページを作成するのは
難しいのでしょうね。
素敵です!
アバター
2012/12/25 13:08
メリークリスマス♪^^
3頭頑張ってくれたんですね〜☆

そういえば昨日本物のトナカイさんがテレビで映ってたけど、
まりなちゃんみたいな白いトナカイさんだったけど、
鼻は赤くないんですね...
白いシカみたいでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.