Nicotto Town


私が私でいられるように


弱くてごめんね


人としてもっともーっと成長できるように
おおきくなーれ!


電車の窓から外を眺めたら 

たくさんの光が土に降り注いでた

あたしもあんな光になりたい。

相手が誰だろうとかまわず

まぶしいほどの温かい光を誰かに降り注げる人になりたい



強くなる

誰かを守れるためじゃなくて

誰かに何かを与えられる人になるために




空が綺麗です
10年後も20年後も大人になってもおばあちゃんになっても
同じくらい空が綺麗に見えるのかな?

アバター
2010/01/22 19:07
私もね、強くなりたいっていつも思っています。
しかしながら、逆に弱い自分も好きだったりするんですよね。
人間くさいって言うかさ、温かさみたいなものが「弱さ」の中に共存してるような気がする。

例えば
強い部分も弱い部分も、臨機応変に時と相手を見ながら表現できればいいんだと思います。
それには強い自分も構築しなきゃならないし、弱い自分も大切にしなきゃならない。
そのために色々な事を体験し、学び、クリアする事で、一段ずつ階段を登れるんじゃないだろうか。

でもですね、そんな風に日々を過ごしているとね
忘れちゃう事があります。
それはですね、その今見ている空が綺麗だって事ですよ。
それを忘れないように・・・
私もがんばるっす!
アバター
2010/01/21 21:36
みんなええことを言ってる・・・
これを見てるだけで感激だわ↓
アバター
2010/01/21 19:37
僕も弱い自分が嫌いだよぉ(´・ω・`)

強くなりたくて、背伸びして。
でも、それでも・
僕は何にも変わらなかった(´・ω・`)
なんでだろうね?

強くなるのって思ってる以上に大変なんだね.
アバター
2010/01/20 23:20
人を激励して元気づけて、苦しみを抜いてあげるコトってさっ^^

実は、自分がイチバン元気をもらってたりスルんだよねーっ…☆
アバター
2010/01/20 22:38
無理に人として大きくなろうと思わんでいいのよ?

生きてる上で、イヤでも大きくなっていくんやからな!


今のままの樹里でええで~♪
アバター
2010/01/20 17:54
どーした・・・
アバター
2010/01/20 16:02
いつでもみれる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.