Nicotto Town


私が私でいられるように


近況 おげんきですか?、



なんだかいつのまにか
梅雨がせまってきてるね

毎日忙しくて
家帰ったらすぐ寝ちゃってたんだけど
久しぶりにINしてみました

学校生活は充実してるよ
そりゃ楽しいことばっかじゃないんだけど
楽しいことのほうが多いよー

精神的には少し弱ったかなあ
なんだか独りになるといろいろ考える

尊敬していた方が亡くなってしまっていたのを
今日ききました。
なんだか現実味がまだないんだけど・・・
生きていることと死んでいることの境目ってなんだろう




アバター
2012/01/22 00:31
久しぶりです^^
夢華と同じで小5に会って
私も中2にです!

私は中学生活が楽しいって思ったことはありません
でも、いつか
樹里さんみたいになりたいです!
アバター
2011/09/01 15:05
ひっさしぶりぃぃぃ><ノシ
アバター
2010/07/25 12:04
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

じゅりしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ


こっれ・これは

夢ですかああああ!?

うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おいらのほっぺた

たたいてえええええええええええええええ
アバター
2010/07/22 00:08
うわぁあああああぁっぁぁぁぁあん
樹里ちゃんにあいたいよぉおおおおおおおおおお
元YURIだよおおおおおおおおお
アバター
2010/05/28 00:03
やほ-ノノノノ

境目か-っ。。

触れられるか、そうでないか…かな。。
アバター
2010/05/27 20:15
僕も隣のおばあちゃんが亡くなった時

初めて、
その人が僕にとってどんな人だったかが分かった。

現実味とか全然無かったけど

窓から、顔を出す姿を見なくなって
ほんとにいないんだなって思った。

むちゃくちゃ不思議なんだよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.