Nicotto Town


私が私でいられるように


高校。近況報告


いろいろね、

高校はいって
あたしのこと敵のような目でいるひともいるけど
なにより毎日笑顔にしてくれる友達がいるからがんばれる

あのこたちがあたしたちを嫌う理由はよくわからない
なんだろうな
男子と普通に話すから?
授業まじめに受けてるから?
髪染めてるからか?(笑)

毎日楽しくて笑顔でいても
やっぱ少しは気にしてる
睨まれても、こそこそなんか言われて、こっちみながら笑われて
気にしないわけないよね(笑)
気付いてないと思ってる?w

女子ってグループ分けっぽいのなるから怖い
大きいグループは小さいグループが
目立つことを嫌うのね。
中学の時に派手なグループにいたけれど
高校はいって小グループいって少し過去の自分たち笑った。
かっこわるかったね。

あと今頃せんせーにいわれた言葉の意味が少しわかった
やられたら気分悪いもんだね^p^

でも中学とちがって
まわりに守られることがすこしだけ減った分
自信はなくなったけど、客観的に自分を見れるようになった(笑)

かといって相変わらず独占心は強いわけでww
誰かに縛られたくないけど、
どこかいかれるのはやだ!って思う。
でも行動には出さないようになったかなあ

親友に近況を話してたら
成長したねって言われた。
きちんと成長できてるのかな、あたし。

まだまだ独りじゃ不安で、
でも誰かがあたしを嫌ってても
一緒に笑ってくれるこたちいるから
苦痛じゃないし毎日楽しい!

アバター
2010/04/18 13:42
やっぱ学校ってそぉいうのがあるから
辛いよね。(´・ω・`)

だけど、それのおかげで
仲良くなれた子もぃるし、

中心系に居る友達と話し合うことも出来た。

その友達とも仲良くなれて、
派手な子でも、少し地味な子でも、無口な子でも、、、
友達として接しられる人になれた気がする。

樹木も僕の友達だし(´・ω・`)ぅふふf←
辛い事も笑顔でがんばろうね!
アバター
2010/04/18 06:15
うん、成長してるんだと思いますよ^^

大切な友達とこれからも笑顔で過ごしてくださいな(^-^)
アバター
2010/04/17 23:56
アタシも大きいグループに
いろいろ言われてます。
でも絶対人の悪口言ったら
バチがあたります。
しっぺ返しが来ます。
だから笑顔でいます♥
樹里さんには仲間が
いっぱいいます(*^ω^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.