Nicotto Town


私が私でいられるように


近況報告


んー。
とりあえず今日で受験は終わりました。
そんな勉強してなかったから結果出ても、
勉強して落ちた人に悪いから泣きません。
勉強しなくて後悔してないっていったら嘘になるのかな
前日の夜はさすがに後悔したけど
テストが始まったら、まー別にいっかなって感じでした(笑)

って受験終わったってことは
あと卒業まで学校行く日は10日ぐらい
少し寂しいかも~
春休み、公立落ちて私立だったら
そんなにお金もらえないからね~w
卒業旅行も無し。

あ そういえば。
独りだって、ずっと思い続けてたんだけど。
ただ悲劇のヒロイン演じたかっただけなのかなって最近思うのね。
ていってもあたしは性格悪いから一人は一人だ(笑)
「あたしなんかいなくなったほうがいい」って思うのね
「ここにいたい」って思うと排除されたときキツいから。
案外「ここにいたい」って思うの難しいよね。

とりあえず
頑張ってみます。

強い女になります。
誰にでも立ち向かえる勇気もちます。
泣かないように頑張ります。

アバター
2010/02/27 18:19
ん。まずはともあれお疲れ様^^
頑張りたいと思うことに頑張ろうね(^v^)
アバター
2010/02/27 16:04
皆頑張れって言ってくれると思うけど、
そんなに頑張らなくて良いよ。

ゆっくりでも前に進めたら勝ち(´・ω・`)v
アバター
2010/02/27 00:43
いっぱい泣いた人ほど、強くなれるんだよ^^

自分の中の不安、、それが手ごわいよね。。。
アバター
2010/02/26 23:05
~~~~

応援するかー
アバター
2010/02/26 21:52
がんばれょ~
アバター
2010/02/26 20:12
あたしも強くなれるように頑張るね。
アバター
2010/02/26 19:50
僕も今年は絶対に強くなるって決めたよ(´'ω'`)

一緒にがんばろω`)bbbbbbbbbbb
アバター
2010/02/26 18:22
おう。

絶対いい女なってやる。
アバター
2010/02/26 18:21
頑張れ。
アバター
2010/02/26 18:17
あたしは強くないよー。
でも、そうだね。
一緒に頑張ろうね。

ありがとー!
アバター
2010/02/26 18:16
私も樹里ねえみたいに、
強く強くなる。

受験お疲れ様です(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.