Nicotto Town


私が私でいられるように


|ω・`)喧嘩 断食 引きこもり


母親と喧嘩したー^p^

家追い出されて
公園でぽつんとブランコこいでたら
夜中の12時くらいなって父親迎えに来た|ω・`)

でも謝りたくないから(←悪いと思ってないから)
家帰りたくない。って駄々捏ねて
したら「部屋いていいから、とりあえずその格好で冬の夜は死ぬから。帰って来い」
ゆわれて素直に帰ってきた←

んで引きこもって
|ω・`)土曜の昼から何も食べてなかったりする。

|ω・`)体重3㌔減ってた。よっしゃ←

|ω・`)願書破られた。高校受験しなくていいって言われた。

|ω・`)携帯奪われた。連絡できないごめん。

|ω・`)酒呑まなきゃやってらんね。

|ω・`)生きていけんのかな、私。
   あの夜死んでもよかったかもしんない(

|ω・`)軽々しく言うなってね。
   

うん。

アバター
2010/01/26 19:32
喧嘩したんだ><

何だかんだいっても、
自分のこと思ってくれてる
から言ってるんだとうちは
おもうよ(´¨)!

↑関係なかったらごめん!
アバター
2010/01/19 22:53
どぉしてだか、わかんないけどさー;;;
親のソレは反則だと思う~~~~~~~~~~~~!!!

だって、親の保護がなきゃ、生きていけないの、わかりきってるのにーっ、、、
そういうムリヤリなやり方って、ちょっとひっどーい、、、;;;;;;;;;

僕、いわれたことないよ^^
僕は出てっても、どっかで生きていける自信があるから、、b
親もわかってて、そういうやり方はしないなぁ、、、
平行線でも対話を重ねるよbb
アバター
2010/01/17 19:52
仲直り…(´・ω・`)

うーんびみょ
アバター
2010/01/17 00:27
仲直りはできたんか??

(´・ω・`)
アバター
2010/01/16 11:59
よし、家に来い。

今読んだよ、大丈夫かぬ。
ちゃんとご飯食べてるかしら…。
カロリーメイトは本当にカロリーあるから、常備しておいた方が良いよ。
アバター
2010/01/12 21:36
いま読んだじょ
だいじょうぶか?
体にきをつけてね、願書はだいじょうぶ?
アバター
2010/01/12 19:34
カロリーメイトを常時所持しときなさい
アバター
2010/01/12 17:01
|ω・`)え あ なんかたくさん心配かけてごめんなさい

あんま食欲ないけどとりあえず何か食べます←

なんかねなんかね泣けてきた!←

携帯がんばて取り返す~
アバター
2010/01/12 00:20
樹里たん(´;ω;`)ウッ
何でもいいから食べて;;
高校受験しなくていいとか言うなんてひどいょ
アバター
2010/01/11 18:56
樹里たん大丈夫?(´;ω;`)
今すっごく辛いかもしれないけど、そんな簡単に死ぬとか言っちゃ駄目だよ><

樹里たんのことすごく大切に思ってる人は色んなところにたくさん居るんだよ!
取り合えず何か食べて、お酒はやめよ?(´・ω・`) 未成年がお酒飲んだらロクなことないよ。
アバター
2010/01/11 17:14
そんな。(o;ω;o)
樹里さん・・(/_;)
なんか食べてください?
苺飴食べます??
アバター
2010/01/11 17:07
酒飲んでしまえええ
アバター
2010/01/11 16:54
酒飲む( ゚д゚)

んー、、、お母さんは決して本気で言ってるわけじゃないよ。
帰ってこない樹里のことは内心ハラハラだったろうね^^;

あやまらなくてもいいから何か食べないと心配されるし、ニコ友さんも心配しちゃいます!
ホレ(゚Д゚)ノ⌒●食え
アバター
2010/01/11 16:20
携帯どうしても帰ってこんのか
アバター
2010/01/11 16:12
(´・ω・`)っおにぎり

(´・ω・`)なんか食べてくれ、心配だw
アバター
2010/01/11 15:55
え、まって
なら僕を食べてもぃぃから!←

僕ね
お母さんが
時々僕の事を嫌ってるって感じる時があるよ

姉ちゃんばっかで
自分を見てくれなくてさ。
僕の事世話してるフリばっかして本当は放置してて。

ぅん、樹木も大変だよね、辛いよね

でもなんでもぃぃから生きれ(・ω・`)b
アバター
2010/01/11 15:25
なんか食いなさい
自分のためじゃなくっても
ニコで心配してるみんなの安心のためにさ^^
アバター
2010/01/11 15:16
え。死んでないから大丈夫じゃない(´◕ω◕`)?

アバター
2010/01/11 15:14
え。大丈夫なの(´◕ω◕`)?
なにあったらいってねw
とりあえず何か食べなきゃ
あかんよww(`・ω・´)
アバター
2010/01/11 14:59
|ω・`)正直高校なんて偏差値65以下だたらどこでも受かる。←
一応勉強してたしね、蓮とメールしながら。

だから蓮のせいじゃないー。

あたしが努力しなかった結果だわ←
アバター
2010/01/11 14:57
|ョω・`)いや、絶対俺のせい←

(´・ω・`)
アバター
2010/01/11 14:56
|ω・`)蓮のせいじゃないって。

どっちにしろ
あたし勉強してなかったと思うし(笑)

高校行かなくて
どこで働こ←
アバター
2010/01/11 14:55
なんか
そんな気になれない(笑)

アバター
2010/01/11 14:54
(` ・ω・´)…!?

俺のせいだと思う←
ずっとメールしてたしね(´・ω・`)
ごめん(´・ω・`)

(´・ω・`)。
アバター
2010/01/11 14:53
何か食え



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.