Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


大阪難波、夏のバーゲン


2010 SUMMER BARGAIN
BIG STEP 6/25~7/19
なんばCITY 7/1~7/11

なんばCITYのINTEGRITE NICOLEから
ハガキが送られてきました。

「お得意様限定の先行プレセールが行います」と。

なので、難波まで自転車で行きました。
距離は片道10kmほどですが、昼頃に家を出たので熱く、
アベレージ20ほどで抑えて走りましたが、
着いた時には汗が止まらないほどでした。

トイレで顔と腕を水で流し、店のクーラーで
汗が引かしてから向かうことにしました。




先にアメリカ村にあるBIG STEPのDUB FACTORYに。
店の人と仲がいいので
世間話でもするために行ったのですが、
バーゲンが始まっていたので色々と選ぶことにしました。

タンクトップは買うつもりでいたので選び、
ハーフパンツは5本ほど持っているので、
新しい生地とか、丈の長さとか、長い時間考えていましたが、
結局いままでに買った物に似たものを買ってしまいました。
30~50% だったのかな~。自分の買ったのは50%の。




それから、なんばCITYに。前に見たスリッパが安かったら
買おうと思い向かいました。(一部除外品もあり)とあったので。

まず鼻緒の付いたスリッパが欲しかったので、店員に聞くと
4種類あった中、それだけが、欲しかった物だけが、除外品だと・・・。
なので、しょうがなく靴下のまま履けるスリッパにしました。
ま~、それも気にはなっていた物だったので。ちょっと残念。

後は、Tシャツなどの上を買おうと色々と物色していましたが、
まず目に入った、新作のポロシャツ。他の物を割引しても
それの方が安かったので、それにしました。
新作は割引なし。




こういうイベントっていいね~。
お得意様限定、
バーゲン前で人も少なく、店員に色々と聞きながら
ゆっくりと商品を選ぶことができて、いい感じでした。

アバター
2010/06/30 02:58
大阪の方なんですね^^
あたしも たまぁ~に
ワザワザ大阪まで 買い物に出かけますw
ホントにたまぁ~に。。。ですけど@@;
εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.