Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


第17弾、2回目、10回回した結果・・・。


はじめの内は券よりアイテムの方が
多かったけど、最近、負け続けてる。
半分以上券だな~。

昨日に続いて、ドリーム券 7枚、アイテム 3個、
の大負けだ。
これだけ券があっても当たったことないので
やっぱりハズレですよねー、券は。

で、当たったアイテムは、
目玉アイテムの壁紙が当たりました。
やったーって、両手挙げて喜べる物でもなかったし、
欲しいのじゃなかったので、ちょっとがっかり。
ごちゃごちゃしてるからキャラがわかりづらい。

後は、ネックレスのホイッスルと、壁紙のかざぐるま。
う~ん。結果は、もひとつだな~。


コインが足らないので植物育てて、
次は後日にまたチャレンジかな~。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.